@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 03日

♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜

♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜_c0004211_17311953.jpg♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜_c0004211_17313237.jpg


週末土曜日、「どこいくの?」ちうことで グランベリー まで。

なんだか知らんが 16号混みまくりで、まだ〜?まだ〜?とムスメが例によってぶーぶー煩いんだが アタシだってワカラン! orz
♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜_c0004211_1855436.jpg

ジーンズ ゲットぉぉぉ!(^_^)v

んでんで、どこが気に入ったのかというと、、、
♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜_c0004211_1862529.jpg
ビーズなんだよ〜〜 *^_^*

貧相な尻に目が行かずに済むカモしんない。。。とか ^o^




♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜_c0004211_18202795.jpgコレ買ってほしいよ〜。のムスコさん。


♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜_c0004211_1824117.jpg
無事、ゲットぉぉ!
コレ ですね。。

ムスメは、EDWIN の半パン ゲットぉ。
旦那はチノパン ゲットぉ。

相変わらず行動開始が遅い我が家なので着いた時から腹ペコだったりしたんだが、グランベリーの中も すぐそばの店も 40分待ち、とか言われたりして、、、16号をさまよって、、

♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜_c0004211_18435812.jpg♪おっ買ぃ物〜おっ買ぃ物〜_c0004211_18412588.jpg

いつもより豪華な晩飯。
いやぁ、美味かったぁ。

チョコパフェもお付けしましょー(シアワセそうね〜 ^o^)


by himiko206 | 2006-07-03 09:26 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 買ってしまった      勘弁しちくり >>