@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 30日

寝こ

寝こ_c0004211_9431499.jpg 
【日時】29日09:51
 【現場】ムスメの部屋
 【状況】布団を外したベッドの上で行き倒れ


寝こ_c0004211_9382842.jpg













【日時】26日01:30
【現場】和室前
【状況】手と手を取り合って行き倒れ



寝こ_c0004211_9512182.jpgあちこちで、まるで死体のような格好でひっくり返ってておもろい。
エルザなんてホ〜ントに普通に歩いてきていきなり「ばた!」と横に倒れてるのでとてもおもろい。

暑いったってまだ 6月。もっと暑くなったらどーする気でショ ^o^
身体がだるくなちまうので、日中ほとんどエアコンつけないのよね〜

リビングの窓も全開してもっと風を入れたいんだケド、網戸がちょっと変わってるんで(アコーディオン式)、目を離すと、下部の部品(?)を外してエルザが這い出ていくのよね〜 ^^;
【日時】29日16:30
【現場】廊下
【状況】♂は瞳孔が開き、♀は舌を出して泡を吹く。典型的な行き倒れ。(うそ

by himiko206 | 2006-06-30 09:15 | にゃん | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-07-01 02:27 x
チョーク持ちて、輪郭描けば、いと楽し。

#お子様たちと"CSIごっこ"でも、いかがかな。(^^;

んでね、うちの猫一号は後ろ足も含めて伸びをしながら"ドテッ"と倒れ、猫二号はまず頭を床に着けてから"ドテッ"と倒れます。
Commented by himiko206 at 2006-07-01 02:35
二号の方がしたたかっぽいですな

輪郭なんか描いてたら、家中チョークだらけだ ^o^
ヘタすると、家の外に輪郭描く事態になりそだったしっ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 近頃だいすけ先生は、、、      大脱走 >>