@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 19日

ムスコとラーメン

ムスコとラーメン_c0004211_18171818.jpg




19:57

ムスメは、返事もしないから家に置いてきた。
衝突ばかり。疲れた。。


21:07
何だかアタシ、あいつの気持ちに添ってやる余裕がないんだな、今。。。
いかんなぁ、と思いながら、イライラが募るばかりだ。。。
勝手にしなさい!とか言ってこっちが勝手にやってるわ。。。
あたしゃ女神でも仏でもない。。。

悪循環。
01:11
反抗期、ちうか、、、幼児の頃から反抗期継続中〜、ちうか ^o^、、、アタシとソリが合わないトコロがあるのカモなぁ ^^;
まぁ、いちいちぶつかり合いばっかだケド、でも我が子だから無条件で可愛いワケで。。。

いつもは敵の態度に はらわた煮えくり返りながらも、お互い根負けして何だかんだで「置いてきぼり」てのは無いんだケド、今日はもう「思い知れ!」て感じだったサ ^o^;

帰りに何か食べる物を買っていってやろうかと思ったけれど、「パンでも囓ってらっしゃい!」と出た手前、甘い顔したらまた舐められるだけで ^^;

帰ってきてからムスコに「1人で風呂入れ」ちて入れて、リビングの方でイロイロ気配がしてたケド、アタシは部屋で知らん顔。
ムスコがベッドに行って、その後も無言のひとときを過ごし、部屋のドアのところに紙が落ちてるのに気付いて、見てみたら、、、
ムスコとラーメン_c0004211_1849234.jpg
・・・・・
ひどく切なかったケド、ちょいと動きが取れず ^_^;
台所を見ると、どの段階で食べたのかはワカランがウインナーとか焼いて食べた気配。。。

そのうちムスメがこっちに来て、ごく普通に「(ずっと見当たらなかった、台所用の)ハサミ、あったよ」と持ってきて、、、「あ、どこにあった? さんきゅ」なんちて。。。

時は流れ、静かだから風呂に入って寝たんだろう、アタシもお風呂に入ろ〜っと。ま、いつものようにケロリとした朝を迎えればいいや(信じられないぐらい「ケロリ」と引きずらないヤツなんだよな〜 ^_^; 。。。ソレに救われてる部分は大きいな、アタシ。。。)、てなこと思いながら部屋から出て行ったら、和室にクッション敷いて寝てた ^^;

叩き起こして一緒に風呂入って洗ってやってムスメを先に出して、後から出ていったら、、、、アタシのと旦那の布団二組敷いて、旦那の布団で寝てた ^^;
旦那は今夜いないんだよね〜。空手の 昇級審査 の後に、飛騨(旦那の実家)に行ったのだよ明智君。
さぞかし大急ぎで敷いたんだろな。
猫2匹がムスメに寄り添ってるのが可笑しい。。。

ま、それもよかろう、と(ちうか、「こっちで寝たい」と言い出しそうな予感はしてたケド)「早く寝なさい」なんて言いながら、リビングのフローリングで「べろんちょゴロリ体勢」になっただいすけを いい子いい子と撫でたりして構っていたら、「いいな〜〜」「何が?」「猫が。。。猫に生まれたかったな〜〜」なんちゃってさ〜〜


いい子いい子しながら寝てやろう。。。もう寝てるケド ^_^;


by himiko206 | 2006-06-19 01:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by coboz at 2006-06-20 01:04 x
結論。

himikoちゃが、反抗期。




おらと同じ ^^
Commented by himiko206 at 2006-06-20 07:42
なーーんだ、更年期かと思った。




同じ? ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 口説きバトン      今日のお買い物 >>