@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 06日

行ってらっしゃ〜い

行ってらっしゃ〜い_c0004211_7271865.jpg行ってらっしゃ〜い_c0004211_7273142.jpg

ムスメは移動教室(修学旅行みたいなモンですか)で 6時半に出かけていきました〜〜

楽しんでおいで〜、と言ったら「勉強に行くんだよ」とのこと。。。
ま、どっちでもいいが楽しんでこい!

by himiko206 | 2006-06-06 06:40 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2006-06-07 21:22 x
ワシらの頃の小学校の修学旅行は「日光」で二泊三日だったかなぁ。
まだ米が配給制で(有名無実だったが)、米を(三合)袋に入れてもって行った。^^;
Commented by himiko206 at 2006-06-07 22:15
ぼくらは京都だったなぁ。中学が日光だったよな気がスルが、定かではない。。。
>まだ米が配給制で
さすが、じい!!!!
ぼくも持ってったことある(一合ずつ袋に入れて)が、ガールスカウトのキャンプん時だ。て、当たり前か。。。

そいえば昨夜、夜のニュースで「日光で、東京の小学生が、、、」なんて聞こえたんでTVのトコロに飛んでいったら練馬の小学校であった。
名前
URL
削除用パスワード


<< ソノ気はなかったのに。。。      どうすりゃいいんだろ。。。 >>