@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 29日

痛い出費ですが、、、


痛い出費ですが、、、_c0004211_222989.jpgそこはかとなぁく、ウレシーです ^^;

水没ケータイ は、真っ暗だった液晶画面も丸二日経って生き返り、電話も掛けられるようになったんだケドさ、バッテリーもヘタってたし、データと共にいつ昇天するか判らないちうのも怖いし orz

で、コメント欄 に於ける coboz氏御推奨(実は間違い ^o^)の W41CA とかいうのんに機種変更してきましたがな。
家を出る直前に coboz氏の「訂正」は読んだケドさ。
でも、夏まで待てないし〜〜、いくら水没可ったって あんな 嵩張るのヤだし〜 ^^;
痛い出費ですが、、、_c0004211_2215849.jpgcoboちゃの刷り込みが大きい、ちうか、この段階で「W41CA」しか機種名知らんワケで、いきなりターゲットさ ^o^
薄いのと画面がデカイのが気に入ったし〜〜 ♪
待ち受けペンギンかわいいし〜〜♪

色は、愛用の時計に合わせて真っ白。
ダブル定額とか何だかよくワカランので、1050円払うヤツにした。。。いいんだろか、コレで ^^;

ポイントが6000円分あったケド、たかがケータイに いちまんえん も払ってきた。。。痛い出費 orz
何も聞いてなければ、ポイントだけで収まるめちゃ安いのにしてたに違いないから、責任取るよーに>coboちゃ ^o^

でもコレ、画面がとっても見やすいよぉ
んでもって、写真も 前の に比べて段違いにきれいね。。。サイズもこうだし。。。デジカメ要らんやん ^^;

痛い出費ですが、、、_c0004211_3252797.jpg








ちうワケで、記念すべき(て程のモンかい ^^;)一枚目。

まぁた食ってるょ ^o^

by himiko206 | 2006-05-29 02:13 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 主婦のヨロコビ比較      3時半だよ orz >>