@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 23日

新作発表

ガッコから帰ってきたムスコが「馬鹿ぁ(;_;)」と紙を突き出した。
クロネコヤマトさんの不在連絡票ですねぇ。。。例のブツ のようです。。。
こんな事情 で 午前中は不在だったし、先に帰っていたムスメも寝てたしなぁ。。。

再配達してもらうべぇと思ってよく見たら宅配ボックスの方に届いてるようなので早速 1Fに取りに降りていきまして、、、

新作発表_c0004211_1658238.jpg
じゃん!
新作発表_c0004211_16471869.jpg
どきどき
新作発表_c0004211_1656104.jpg
やたっ!

新作発表_c0004211_16562736.jpg

(^_^)v


前作 に比べて「ぼて」とした感じではありますが、ムスコも「よしっ!」と満足そうです。前作の一部も 溶け込んで おりますしね。
早速 牛乳を入れて飲んでおりました(^_^)

・・・おかーちゃん、責任重大 です。。。4341円だしっ(違 ^^;


by himiko206 | 2006-05-23 16:29 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by Miho at 2006-05-24 15:13 x
きれいですね~!毎日使っていたグラスが割れてしまったと聞いたときには「ひぃ~っ大丈夫か?」でしたが、進化して戻ってきたようなので安心しました。元のグラスの破片を使ってくれるというのはいいですね。こういうのってちょっと高いけど、作るのも楽しいですよね。今日からまたおいしく牛乳を飲めますね。今度は割れてしまわないように祈っています。
Commented by coboz at 2006-05-24 17:48 x
割れれば割れるほど、そのたんびにより美しくなって帰ってくる、と。

で、前回が4,000円、今回が4,341円、上昇率108.5%。
・・・・・・・・・・・・・・・ 計算ちぅ φ(.. ) ・・・・・・・・・・・・・・・
ぉぉ、後10回で約10,000円になるでわ無いかぁ ^^ (だから何?
Commented by ひげ爺 at 2006-05-24 22:28 x
>ムスコも「よしっ!」と満足そうです

よかった、よかった。(^^)
次回はにゃんこに請求書を回しましょう。
Commented by himiko206 at 2006-05-25 08:56
どもです〜 ^^;
このデコボコ具合と色具合は、まるでおはじきのようですなぁ

>Mihoさん
なるほど、「進化」。。。こどもたちにウケそな単語である!(ポケモンが進化したぁ。とか最終進化系とか。。。一代で何度も「進化」するポケモンの不思議 ^^;)
進化したグラス、ちたらヨロコブだろな ^o^

>coboちゃ
コレが最終進化系である。割れるたびに「作りに行こう!」じゃキョーイク上ヨロシクない ^^;

>じい様
いやぁ、金の掛かる猫である。
この日の費用をトータルすると何故か 2万!。。。(高速代食費風呂代すべて含む)
払ってくれるといいなぁぁぁぁ ^o^

Commented by れお at 2006-05-26 10:32 x
いいのが出来ましたねぇ~(^^v
壊れた時はワタシまでもが「ありゃ~。。。」と思いましたが
でも失った時に泣きが入るくらいお気に入りで大切なモノがあるって素敵だな♪とも思っていました。(いやいやご本人には申し訳ないが^^;)

しかし。。。4千のグラスかぁ。。。確かに責任重大ですね(^^;


Commented by himiko206 at 2006-05-27 13:34
ある意味、8000円のグラス、と言えなくもないな ^^;
あと一息でバカラが買える ^o^(一息は要らん、一息は ^^;)

名前
URL
削除用パスワード


<< いやぁ、思いっきり死んでた ^o^      今度はムスメが、、、 >>