@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 23日

今度はムスメが、、、

溶連菌 保菌者だぁぁぁぁ ヽ(゚_ 。)ノ

昨夜から首筋に発疹。今朝になったらまた酷くなってるんで朝イチで病院へ。
蕁麻疹か何かカモ、て感じもあり、学校で大事な委員会だか何だかがあってソレの委員長だそうで「休みたくない〜」ちうんで、、、取りあえずランドセル持たせて。。。
で、同じ病院で花粉症(ちうかアレルギー)の薬が欲しいおとーさんも車に乗っけて。。。

結果、やっぱ いつぞやのムスコ と一緒、溶連菌が出ちゃいましたね〜〜 ^o^;
てぇと学校は「お休み」ちうことで。。。「え〜〜っ? 勉強が遅れちゃう〜〜」とか言うんだが、本気か?
本気っぽいケド、あいつが言うと冗談のようだな。

んでまぁ学校に寄って休み時間中の担任にかくかくしかじか、ちて、ムスメはムスメで委員会の方の担当のセンセにかくかくしかじか、ちて。。。何しろ伝染るビョーキだから車で待っとれ、おかーさんが伝えるからいい、ちったんだが、自分で言いたいんだそうで。。。
けっこう責任感強いわね ^_^;
朝から「足がチョー痛い」てなこと言ってたムスコの教室も覗いて様子を聞いて。。。

家でムスメを降ろして、今度は病院に残してきたおとーさんを迎えに行くワケなんだが、耳鼻科のお薬だけじゃなくって、脳神経科(だっけ?)の定期検査と睡眠時無呼吸症候群だかのことも診てもらいたい、てぇんでその 3件一緒に受付済ませてるから時間が掛かりそう。。。
とりあえずスーパーで買い物なんか済ませ、病院に戻ったらちょうど脳方面の MRA から何からみんな済んでてお会計とお薬貰えばいいことになっていて、で、そのまま会社に行くおとーさんを駅まで送って、ムスメが食べたいっちうハンバーガー買いにスーパーまで戻って、帰ったら 1時。。。
移動は車だからどうってこともないんだケド、ソレ以外はバタバタ歩いたり階段上り下りしてるワケで、、、家を出たのが 8時だから 5時間やん。。。ちょと疲れた ^^;

今度はムスメが、、、_c0004211_16103925.jpg
病院の駐車場、ムスメを連れて出る時に流星号の隣に並んでた 206 ! ^o^

駐車場のこのフロアはなかなか空きが出ない、ちうに、よくぞ隣が空いてたもんだ!!
思わずニヤリで思わずパチリ!
って、家族2人をビョーインに連れてってココロ痛めてるおかーさんとは とても思えないな ^o^(いぁ、ムスメが「パチしなきゃ」とか言うモンで〜)

考えてみたらこのビョーイン、家族3人をよく連れてくるんだケドさぁ、アタシ1人だけ!診察券さえ無いのだ!!
よーするに診てもらったことがない。。。。
ま、健康である、ちうことにしておこう orz

てなこと書いてたら、ムスコがガッコから 帰ってきた わね。。。。。


by himiko206 | 2006-05-23 14:52 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by ミキ at 2006-05-23 17:13 x
お母さんお疲れ様です。バタバタしてると時間があっという間に
過ぎちゃいますよね。
病院の隣にとまってた206きっとそのオーナーさんもニヤリだったでしょうね(笑)
ワタシもよくやります^^(勝手に仲間意識)
娘チャンお大事に~。

Commented by himiko206 at 2006-05-23 17:44
そなのよ〜〜。206が停まっててその隣が空いてると必ずアタシも並んでみる ^o^
ワイパーに「(^_^)v」てなこと書いた紙でも挟んでおこうかと思ったケド ^_^;

・・・あ、ムスメは痒いだけでむやみに元気です(って、ムスメは二の次的なRES書いてるアタシってどーよ
Commented by ご主人 at 2006-05-24 00:49 x
ありゃりゃ、ずいぶんと忙しかったのですね。
お疲れ様です。

同じ車を見かけると思わずニヤリ、って皆さんするんですねw

お子さんお大事に。
Commented by himiko206 at 2006-05-24 11:12
あら、ご主人さま〜〜(ぉ

でもね、営業さんなんかは、もっとあっちこっち走り回ってる気はスルなぁ。。。どこぞの公園の駐車場で昼寝してたりもするみたいだケド ^o^

昨日の206率は高かった。。。駐車場でもう1台と擦れ違った2台。。。片方は試乗車みたいで、同じヤツに2回も会ったし ^^;(ちうワケでAルートとBルートは掛かる時間が同じである!ということが判った。ははは
名前
URL
削除用パスワード


<< 新作発表      合流〜〜 >>