@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 22日

ちうワケで クラフトパーク

ちうワケで クラフトパーク_c0004211_18184727.jpgと、いうワケ で日曜日は再び クラフトパーク へ。
運転手が大爆睡してたんで ^o^ 出発はお昼近くでしたが、中央高速をひた走り 1時間で着いちゃいましたねぇ。

河口湖大橋で旦那がたまたま写してしまった自転車おじさん 2名


ちうワケで クラフトパーク_c0004211_21153333.jpgKGBさまのコメントにもあったけれど、割れたグラスをリサイクルできないかな〜、と思って相談して(「割れたの取っておく!」とか言い出すと危ないしさぁ)、砕いたかけらを最初の球(?)にコロコロとくっつけて再び溶かしてソレで制作!ちうことに。
無理だったら、嘘でもいいから「前のガラスも混じってるからね〜(^_^)」てことにしてくれません? ^_^; て頼んでみたんだが、ちゃんと前作のかけらを使ってくれたお姉さんに感謝 m(__)m
ムスコは大満足です。
透明だった前回と違って、今回は色入り泡グラス。アタシの好みとしては、透明か、色を入れるなら「白」、て感じなんだが、さて、どんな具合になったんでショね。
2〜3日後に届くまでのお楽しみです ^o^
大いなる蛇足ですが、、、お値段 4341円。。。前回よりも高いのは、色を入れたからですね ^_^;

ちうワケで クラフトパーク_c0004211_0302924.jpgムスメの方は、前回 時間が無くってできなかった 銀粘土アクセサリー体験 でペンダントトップを作りました。

ちうワケで クラフトパーク_c0004211_1281145.jpgちうワケで クラフトパーク_c0004211_1282937.jpg
思いの外 可愛くできて「気に入った!気に入った!」と本人も嬉しそ〜です。ひも(ペンダント用の)代込みで 3000円也〜〜。。。ま、この世に一つのシルバーペンダントですしね。よかったですね ^^;

で、のんびりドライブコミュ(どぉこが「のんびり」ですかっ。。。 どちら様も飛ばす飛ばす ^o^)の皆様方が勝沼で BBQ 後に ほったらかし に行く、てぇんで合流すべく 137号を北上します! (続く ..... かもしんない (8-p

★ バッカスさんの 運動会の前に・・・・ に TB


by himiko206 | 2006-05-22 23:40 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by バッカス at 2006-05-23 09:08 x
私も前日クラフトパーク行きました・・・・でも・・・・・ブログ見て下さい^^;
のんびりも参加したかったけど この日は仕事でどうしても抜けられず・・・・次回は何時なんだろ???
Commented by himiko206 at 2006-05-23 14:46
見た見た ^o^
アタシもトンボ玉作ってみたいよぉ

のんびりは残念でした。新顔の美女もいたのに! ^o^
Commented by バッカス at 2006-05-23 17:27 x
新顔美女ですと~~~~~!!!!!! えええええええええええ~~~~~~ 残念orz 次回も来るのでしょうか?? 私を差し置いて 美女と遊んだんですね・・・うらやましい^^ 
Commented by himiko206 at 2006-05-23 17:40
それどころか!アタシなんて美女の裸体を堪能しましたよ!(ぉい!

いや、盛り上げ用単語のお約束的「美女」じゃなくって、マジ、きれいなお嬢さんよ ^o^
誰かに似てるなぁ。。。最近のタレントさんの名前なんて思いっきり知らないから、誰って言えないケド。。。
林檎ちゃんです。御贔屓に ^o^(妻帯者は指くわえてるだけにしなさい。ひっひっひ
名前
URL
削除用パスワード


<< 合流〜〜      6人もいる。。。 >>