@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 10日

ぽんぽんぽ〜ん!

なぁんかアタシ最近、現実世界で「文句言い」でさぁ、他人に「ぽんぽん!」とそのまんま言っちまう。
先日も 若い女の子が、駐輪してある自転車に乗ろうとしていきなり後ろに下げてムスメにぶつかりそうになったんで「ちゃんと後ろ見てから下げなさい!」とか ^o^(我ながら、口調が実に怖い ^^;) ちょっと歩いてから、ムスコが振り返って「おかーさん、こっわ〜 ^^;」ちてたし ^^;
子等が行ってるスポーツクラブの受付の子の不手際に「ぽんぽんぽ〜ん!」 ^^;(次に会った時、「この間はごめんねぇ」て謝ったケド ^^;)
もう、遠慮会釈無く、「なにぃ?」と思ったら「ぽんぽんぽん!」な自分に、我ながら「怖〜」とか思ってたんだケド、、先日「はた!」と気付いた。

コレは、「おばさんだっ!」と orz
変な言い方だケド、怖いモノが無くなった、みたいな、、、文句があるんなら掛かってこい、お嬢ちゃん、お坊ちゃん、みたいな ^^;
思いやりや、恥を捨ててるだけちゃうか?と

アタシのキャラとして元々そゆ感じがあるんで、書く時にはその勢い(?)のまま書いたりするケド、現実まで激しくそのまんま〜、みたいな今日この頃の我が身を思うとですね、
「ロクなもんじゃないカモ〜〜」としみじみ思ったりするのだな。

by himiko206 | 2006-05-10 22:27 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2006-05-12 21:49 x
良いんだよぉ。
最近のオジサン、オバサンはなんだか物分りが良くて、若い連中に何にも言わないから非常識な奴が増えるんだ。
Commented by himiko206 at 2006-05-13 16:18
・・・・・なんちうか、あ〜んまりウレシクないケド、ヨシとしよう! ^^;

でもさぁ、つまんないことにいちいち腹立ててないで、ココロ穏やかぁにニコニコと過ごしたいなぁ
子供に腹立て旦那に腹立てカリカリカリカリ ^o^
教頭センセに「国会答弁みたいですね」なんちてみたり ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメとデート      我が家の GW:風穴アルバム >>