@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 09日

我が家の GW:風穴アルバム

・・・しかしですね、パソ通の掲示板に書いてた頃ってば、「自分史、そしてガキ共の成長記録」て感じで好き勝手に書いてたワケですが、、、んでもってそのスタンスは相変わらずで、社会性なんてまるっきり無い半径 10m の世界を日記代わりに書いてるワケなのでありますが、テキストだけの頃とは違って「せっかくだから写真も〜 ^o^」とか思った時点で、、、「おぉっとぉ ^^;」とか思うワケですわサ。

本来は、子供に残しておくのが目的だった「おかーちゃんはネ」てな文章も、パソ通の時の比じゃぁない 誰が読むかわかんねぇゼ〜、な「場」に書いてる以上、アタシはともかく「子供の立場」てぇのがあるワケで、、、その辺は昔っから気には なってるんだケド(10年前に「小石川・電動自転車・2歳の女の子・やせっぽちのワシ」ちう情報だけで、小石川のスーパーの前で「@卑弥呼さんですか?」と見知らぬ人に声を掛けられたことがあるのだな ^^;)、せっかくの子供の写真にモザイク入れるのも「僕らの記録!」としては邪魔くさいし、かといってねぇ、、、、てのは当然のよにありましてさ〜〜〜 orz

ま、ムスメやムスコが変に有名人にでもならない限り、他人にとっちゃぁ どこぞの女の子・どこぞの男の子でしかないのは分かってるケド、、、、てなこと書いてたら眠たくなってきたので とりあえず「我が家的アルバム」である。
見んでもヨロシ ^o^

我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_0325212.jpg我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_033378.jpg

魔界 に向かう途中の「風穴」の看板に、「せっかくだから寄ってみるべ〜?」ちて駐車場に突っ込んでみた。
子供の頃、家族ドライブで来たことあるんだよね〜。。。風穴・氷穴。
父は、いろんなトコロに連れてってくれたケド、憶えている地名(ちうかスポット名)は、ココと、黒部ダム、白糸の滝、、、鈴鹿サーキットにドリームランド、、、ぐらいかな^o^;
中でも、風穴・氷穴って、かな〜り印象に残ってんだよなぁ。。。

「魔界、着いたの?」「まだだよ」「どこ?ここ」「ふーけつ」「何ソレ」「ん〜〜〜っと、よーするにダンジョンだよ ^o^」「ひゃ〜〜 ^o^」
てなこと言いながら車を降りて。。。

我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_0535446.jpg我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_054468.jpg
我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_0545250.jpg我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_055281.jpg
「お姉ちゃ〜ん。キメラ 連れてきたぁ? ^o^」とか言いながらも、遊園地の洞窟とは全く違うぞ!てのは小学生でもトーゼンのよに判るワケで、けっこう興味津々で見て(感じて?)ましたな。。。

我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_0592445.jpg我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_0593518.jpg

「本物のダンジョンよ」「へぇ!」てのもアレなので一応オベンキョ(?)とかもしてみたりなんかして ^^;

我が家の GW:風穴アルバム_c0004211_1482557.jpg
・・・中で地震に遭うよりはいいケドさ〜 ^^;


by himiko206 | 2006-05-09 23:28 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぽんぽんぽ〜ん!      中央高速で、 >>