@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 04日

初体験!

初体験!_c0004211_0591155.jpg
初体験!_c0004211_0585540.jpg
いつものセルフ GS で、洗車機に入ってみたぁぁぁ
面白かった〜 ^o^

ブリスして 硬度が上がってる(はずだ ^^;)から だいじょぶかな〜〜、と。。。
黄砂だか何だか知らんが、粉吹いてたもんね〜 ^^;>流星号


by himiko206 | 2006-05-04 23:56 | 206 | Comments(2)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-05-05 09:06 x
お米の国の保険会社のCMに、「セルフの洗車機で洗車中にブラシがガラスを突き破って車内水浸し」っちゅうシーンがありましたが、だ・い・じ・ょ・う・ぶですよね。(^^;;;

オープンカーの屋根を開けたまま、人間も"洗人"っちゅうのもありましたが。(^^;
Commented by himiko206 at 2006-05-05 14:54
なぁんかさぁ、ゴムみたいなブラシが車体をバッタンバッタン!!で、、、ガラス突き破りはしないだろケド、もうやらない ^^;

・・・と、何故か家にいるワシ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月5日 中一日で疲れが出るお...      5月4日 映画 >>