@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 28日

学校公開でしたん

09:52
これから
学校公開に行ってくるっちゃ
よーするに参観日だっちゃ
正門がオートロックになったんだが、入れてもらえるかな〜〜 ^o^

ちうワケで新学年になって初めての学校公開デス。
3年生と6年生、また違う校舎になっちゃったので、あっち行ったりこっち行ったり ^^;
どちらも父兄は数人ずつ、て感じで、、、ま、明日は混雑(?)するんだろうな。。。

ムスコさんは、アタシの顔見るとピースサイン出しまくりで、休み時間には抱きついたまんま離れなくって参った ^^;
みんなが笑ってるんだケド、恥ずかしくはないのだろーーか。不思議〜〜〜〜

算数と理科。一応、真面目にやっておった。
センセは産休センセ、なのかな。連絡のプリントでは「教諭」じゃなくって「講師」になってたケド。

ムスメさんは、「絶対来て!」という大好きな「社会」、気合い入れてやっておりましたな。いっぱい手を上げて。前方後円墳のオベンキョでした。
アタシの頃って、地理にしろ歴史にしろ、もっといっぱい「覚えた」モンですが、イマドキの社会科は、そゆ感じじゃないんですよねぇ。。。
こんなんでいいのかしらん。。。

で、「6時間目の体育も来て! ソフトボールだから」とのことで ^^;
給食挟むから家に帰っても時間が半端だし、、、おかーちゃんは久々の外食ランチでごじゃります ^o^
学校公開でしたん_c0004211_0381193.jpg
冷たいうどんとミニ天丼。820円。
ちぃとも美味くなかった。藍屋だっけ。。和風ファミレス ^^;
ホントはお蕎麦が食べたかったのだよな〜

で、6時間目体育。
学校公開でしたん_c0004211_0484624.jpgピッチャーやってました。
ランニングホームランの多い試合です ^o^

学校公開でしたん_c0004211_0492249.jpg
見事な空振り! でも、頑張ってましたよ(^_^)v

それはそうと。。。。。
学校公開でしたん_c0004211_0592229.jpg

  足りないぞ !! ^^;


by himiko206 | 2006-04-28 23:15 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< だいちゃん赤ちゃん      ワシ、PTA なワケで、、、 >>