@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 31日

明るいっ!

流星号のお目々なんだが、、、見かけのキラキラ具合だけじゃなくって明るさまで変わってしまった ^o^
実に明るい!
樹脂の曇りが無いから光がよく通る、てだけのことらしいケド・・・左目の奥のどこぞが欠けてなかったら、右目だけが激しくキラキラでそして明るい!ちう おかしなことになっていたワケで、、、目出度いッス(こら

で、バンパーに付いてるフォグも、大口用はサイズも違うんで新しくなったから 四つ目ともキラキラ、、、まるで新車だ ^^;

明るいっ!_c0004211_0373777.jpg


この大口バンパーは、XS とか S-16 とか RC の 3ドアのスポーティーな感じのヤツにしか設定がなかったんで、ファミリーカーな 5ドアの流星号にはあり得ない形だったのだな。
最近の、Cielo とか Griffe なんかにはあるのかな??
Cielo や Griffe の天井ガラス張り、って、、、なんだかヤだな ^^; ウチの辺りはトラック率が高いんで、常に覗かれてる感じだろうし。
cc だったら閉めればいいことだケド、ただのガラス張りじゃ開放感も中途半端で。。。それに、楽しい(?)のは同乗者だけだし〜〜 ^o^;
【追記】ガラス張りの内側にちゃんとシェードがあるそうです ^^;

207 よか 206 の方が断然好き!
207 のあの口元を見ると、、、歯科矯正の金具付けて「にっ」としてるみたいな〜、口の周りの肉が溶けたゾンビが歯をむき出してるみたいな〜、、、そゆ感じ ^^;
エンブレムも妙にデカいし。。。

206 の、曲線だけでできた形が好きなんだが、207 はフェンダーのところとか「角」が付いてる。。。「角」で作ったラインて、国産車がほとんどそうなんだケド、面をつなぎ合わせて立体を作ってる感じで好きになれないのだな。
ボンネットの「”」も無いし ^o^

そーゆーワケであたしゃ当分流星号と愛し合うので、事故ついでに(こらこら)モディいたしましたのよ〜 *^_^*

明るいっ!_c0004211_11104439.jpg
ボンネット開けたココ(て、どこよ ^^;)のカバーの爪が折れてたそうで交換。
アーシングの巨匠 しげドン氏 のステッカーも貼り直した ^o^
糊が逝っちゃってる気もするケド、ま、だいじょぶでしょー

ところで、大口になったらグリルの中がすっぽんぽんになったのだな。
お口の、向かって左の黒い覆い(?)が短くなった。。。

明るいっ!_c0004211_12365292.jpg明るいっ!_c0004211_1237449.jpg

何か強い風とか雨とか掛かっちゃいけないからわざわざ覆ってあったのかな〜、だったら、すっぽんぽんはマズイんちゃうかな〜、てな不安があったんだケド、修理工場に聞いてみたら、あの場所には雨風でどうにかなるよな物は無いので(確かに、下からいくらでも水ぐらい掛かりそうだ ^^;)特に問題はない、とのこと。 めでたしめでたし。

by himiko206 | 2006-03-31 21:48 | 206 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2006-04-02 16:17
おお、そうなのか!
でも、以前のBLで Cieloをシミジミ見た時、ガラスとルーフの接合部分が、デコボコ、とまではいかんが、なんやらスッキリしてなくて。。。ヤだ。と思ったのであった ^^;
ccがいい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< また行った ^_^;      花見(?) >>