@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 17日

♪Mr.Daisuke loves miss Elsa sometime......

♪Mr.Daisuke loves miss Elsa sometime......_c0004211_2021358.jpg
またエルザの 首筋噛んで たなぁ。。。
「みにゅ!」てな小さな声出してエルザは去っていき、ちょこんと座ってその後ろ姿を淋しげな目で追うだいすけ。。。かわいそ。。。

給料日が来たら、だいすけの手術に行こう。。。
一度でいいから思いを遂げさせてやりたかったケド、叶わぬ夢で。。。
首輪、ボロボロになっちゃったねぇ......


by himiko206 | 2006-02-17 13:46 | にゃん | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-02-18 09:55 x
そうしたら、だいすけはこんな格好になって戻ってくるのですね。
http://www.asahi-net.or.jp/~ax1k-ogkb/photo/031123.jpg
Commented by himiko206 at 2006-02-18 13:15
エルザが「フーッ!」しそうだな ^^;
ウチの病院は日帰りらしいから、帰ってきたらケージかなぁ。。。
Commented by 黒しゅう@仕事時間外 at 2006-02-19 11:09 x
確かWhat's Michaelのエピソードに、ポッポちゃんが動物病院で間違えて体の毛を刈られてしまって、帰ったらマイケルや子供(ミニケルだったけ?)にまで「フーッ!」されちゃったってのがありましたな。

ところで、コミックの英語版出てたのね.
http://www.ex.org/2.5/31-manga_michael.html
Commented by himiko206 at 2006-02-19 12:06
あったあった、そんなの ^o^
あの頃ワシは猫が欲しかったけれど飼えないからうさぎの卑弥呼を飼っていたのだよなぁぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 父帰る      寝坊したっ orz >>