@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 05日

嘘つき!

嘘つき!_c0004211_2257248.jpg
本日 帰り道、流星号のパネルの「今入ってるガソリンで、あとこれだけ走れるよ〜〜」の数値が、「残り --km」になってビビりました ^^;

「残り 32km」のところで、信号待ちから発進したらいきなり「--km」なんだもんなぁぁぁ〜〜
アタシの 32kmを返せ!とか言いながら 16号沿いの GS入ったら、本日見かけた値段の中で一番高い 140円 orz

でも、入ったのはぴったり 43L。。。。アレ??
嘘つき! ^^;

by himiko206 | 2006-02-05 01:40 | 206 | Comments(2)
Commented by あるる at 2006-02-05 09:38 x
うちのラテン魂号も給油の警告灯が出てしばらくほっておくと、--になりますよ。
もともとあの数字は「今までの燃料消費率で計算するとこれこれkm走れるんじゃないでしょうか」というものなので、ほとんど空というクリティカルな状態でまるっきり信用されては困るから・・・・
まさか残り1kmになるまで給油しないつもりだったんでしょうか?(汗)
Commented by himiko206 at 2006-02-05 12:53
あはは。もうキビシイから途中で入れませう。と思ってたんだケドさぁ、入りそびれた、ちうか、「138円?たっか〜い」とか言ってるうにこうなった ^o^
先日のセルフが安かったんで、アレが頭にあったんだな。

>「今までの燃料消費率で計算するとこれこれkm走れるんじゃないでしょうか」
もちろん知ってるケドさぁ、「--」は怖い ^^; 計測不能なほど少ないのか、と。。。
そっか、「まるっきり信用されては困るから」てことだよねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< きゃぴきゃぴ      TDL ではないけれど、 >>