@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 04日

TDL ではないけれど、

久し振りに 遊びに行きました。
TDL ではないけれど、_c0004211_233695.jpgTDL ではないけれど、_c0004211_2331728.jpg
こどもの国」ですな。リーズナブルです。

TDL ではないけれど、_c0004211_2412168.jpgTDL ではないけれど、_c0004211_2413271.jpg
おかあちゃんはお尻の骨に響きそうなので見学です ^_^;

TDL ではないけれど、_c0004211_2445100.jpgTDL ではないけれど、_c0004211_2441663.jpg
お嬢様はいつもお元気です。

TDL ではないけれど、_c0004211_2473015.jpgTDL ではないけれど、_c0004211_2474231.jpg
弟に手袋を貸してやっておりました。意外と優しいトコロがあります。

TDL ではないけれど、_c0004211_2524563.jpgTDL ではないけれど、_c0004211_2525895.jpg
二人とも砂だらけちうか土だらけちうか・・・

TDL ではないけれど、_c0004211_31940.jpgTDL ではないけれど、_c0004211_312682.jpg
迷路で鬼ごっこ。おかあちゃん参加するも・・・とてもじゃないが追いつけない orz

TDL ではないけれど、_c0004211_36949.jpgTDL ではないけれど、_c0004211_363038.jpg
ゲームなんかやってる時よか、断然素敵な笑顔です。

TDL ではないけれど、_c0004211_395586.jpgTDL ではないけれど、_c0004211_310892.jpg
ローラー滑り台。閉園時間を過ぎてますよ〜〜


TDL ではないけれど、_c0004211_3305062.jpg
大渋滞の鶴川街道・鎌倉街道を南下してみたりして、16号に出て(ガス欠の 恐怖 にビビりつつ ^o^)馬鹿のひとつ覚えの お馴染みのラーメンです。
おかあちゃんは例によって担々麺。半熟卵、乗っけてみました。


by himiko206 | 2006-02-04 23:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by れお at 2006-02-05 13:58 x
子供の保育園の遠足で行きました。
なぜか同じショットの写真がウチにもいくつもありますぅ~(^^;
あまりの偶然にちと驚いてます。
ゲームしてる姿よか親としてはこーゆー元気な姿を見たいもんですよね。
ところで。。。迷路のとこにいるのがhimikoさん?かなっと。。。
Commented by himiko206 at 2006-02-05 23:17
え?保育園でこんなトコロまで?と思ったけれど、東名で来てちょっと北へ行けばいいんだよねぇ、、、ウチから渋滞の中を行くよりも早いぐらいカモしんないですねぇ

>なぜか同じショットの写真がウチにもいくつもありますぅ~(^^;
ウチも、前と同じよな場所で毎回撮ってるよな気がスル ^^;

はい。おかーちゃんが鬼で、手を伸ばしても届かない・飛び越える根性なくてボーゼンと佇み三者睨み合い、て場面ですな。
ムスコなんて悠然と壁の上歩いてるし ^^;
こーゆーところで鬼ごっこしても絶対鬼のまんまです。はいつくばって小さな穴を抜ける、なんてとてもじゃないが かなわない。。。 orz
もうヘトヘトで顎もヘソも出してます。「かおなし」みたいな顔だわ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 嘘つき!      うぇ〜〜〜ん!! >>