@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 31日

凹み気味ね〜♪

って、なんで「♪」なんて付けるかね、ワシ ^^;
・・・・・。
どうもイカンねぇ。。。うんざりだねぇ、イロイロと。。。(´ε`)だぁぁぁぁぁぁ


# タイトルの件に関しては以上 3行で終了 ^o^ #


日曜日、ムスコが熱を出した。
朝から調子悪そうだったのに友達からの電話で「やめとけ」ちうのに遊びに行っちゃって、3時に迎えに行っておやつ食べさせて、熱計ったら 8度3分。
ううむ。。。
親の布団に寝かせてアイスノン替えたりして一日を過ごして。。。いきなり目覚めたと思ったら夢でも見たのか「怖い」ちて泣き出したり。

熱が下がらなかったら夜間診療で病院に連れてくかねぇ、と思ってたケド夜には 7度台に下がってきたので一安心。
朝には 7度3分で元気そうだったケド一応ガッコは休ませて病院連れてったら「ただの風邪」ちうことでアリマシタ。
その頃にはバリバリ元気で ^^;
夕方近くにムスコの歯医者の予約が入ってたんだケド、治療じゃなくてチェックと歯磨きレッスン(?)なので「行く?」て聞いたら「行く」ちうんで、歯医者。

実はおかーちゃんは金曜夜辺りから右のほっぺが腫れておりまして、押さえなきゃ痛くはないんだケドついでだから診てもらおうかと思ったけれど予約がいっぱいなんでかなり待つことになりそうで、ま、どーせまた膿が溜まったんだろーから次の日の火曜のキャンセル空き(?)に入れてもらって、、、、書いててめんどくなってきたので唐突にお終い ^o^


#タイトルと「ムスコの熱」は一切関係アリマセンのよん #


by himiko206 | 2006-01-31 23:15 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< スイミング、卒業!      ラブシーン >>