@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 26日

エルザ お注射

エルザ お注射_c0004211_1693626.jpgアタシも入りたい。。。入れてよぉ


エルザ お注射_c0004211_16111721.jpg

どこ行くの? 暗いよ〜狭いよ〜怖いよ〜(面堂君状態のお二方)


 ちく!........... (T_T) アヘ



エルザ お注射_c0004211_16281227.jpgあったまきちゃうわっ

ふんっ
エルザ お注射_c0004211_162925.jpg
これで、お二方とも ワクチン 2回ずつクリア(^_^)v (だいすけの 2回目は この日
一緒に入っていたからか、キャリーの中でとっても静かでした。

お二方とも健康そのもの。
エルザ  2.24kg
だいすけ 2.78kg
だいすけちょいと肥満気味 ^o^
エルザの方がすごい食欲だし、だいすけのご飯にまで手を出す、てぇのに、なんでだいすけの方がでぶなんだ ^^;
二人でけっこう走り回ってるんだケドなぁ。。。
もともとお腹の出た子だったから親もおでぶなのかな。
2.78ちうと、ウチに来た頃の約2倍だぞ!
・・・・そんなに大きくなった気はしないんだケド、、、ちっちゃかった頃 と並べて見てみたいなぁ。。。
キャリーが随分重い気がしたんだケド、5kgの米と一緒か。重いワケだ。

ただいまお二方、別々の場所でまったり中。。。。。


by himiko206 | 2006-01-26 13:50 | にゃん | Comments(6)
Commented by choco at 2006-01-26 20:45 x
すねてますね。失礼しちゃったみたいですね(笑)。
Commented by himiko206 at 2006-01-26 23:31
にゃはは
帰ってきてエルザがまず始めたことは、全身の毛繕い。
最後の写真が実はそうなんだけれど、狭いキャリーでだいすけともみ合ってて毛皮の塩梅が気になっていたんでしょーかね。さすが女の子!ちうか ^^;

まだなんやらいつもの迫力がないなぁ。。。
おとなしく(は、ないけれど)爪を切らせたぐらいだし。。。
Commented by choco at 2006-01-28 20:22 x
毛づくろいは、リラックスしたときと、リラックスしたいときにもするらしいです。恐怖を感じたときとかにも~。
で、喉を鳴らすごろごろは、リラックスしてるときとか嬉しいときのほかにも、怖いとき、病気のときにもやるらしいです。なんでも、あの「ごろごろ」には病気や怪我をよくする効果があるらしいとかなんとか。
Commented by himiko206 at 2006-01-30 09:08
あ、そのゴロゴロの話、聞いたことあるな。。。テニスの、ボルグだっけかな、彼を引き合いに出して何か書いてあった。。。う〜ん、、、何だっけ ^^;
Commented by 風酔亭 at 2006-01-30 11:34 x
いいですね。スリムで。ウチのデブ猫は6kg、エルザとだいすけを合わせても足りませぬ。そんなのに乗っかられて寝る日には…
Commented by himiko206 at 2006-01-30 14:14
6kg・・・そりゃ苦しいわ ^o^
でも・・・割といそうな気がする、それぐらいなら。
ウチのはまだ両方とも 4ヶ月ぐらいだからなぁ。。。だいすけは、でかくなる家系のようだし。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってらっしゃぁい      あ。。。。。 >>