@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 26日

あ。。。。。

昨日の日記(?)が 777件目の記事だった。。。
キリ番にいちいち反応するワシ ^o^
しょーもない独り言ばっか、よくもまぁ 777個も書いたモンだ ^o^

記事は一昨年の 9月からあるケド、実際にココに書き始めたのは 12月2日 だから、blog 開設から 14ヶ月弱かぁ。。。(ソレ以前のは mixi のコピペなのだな。)


それにしても、ココって、変なトラックバックとかが皆無!!なのだな。
スゴイだろ! ^o^
みんなが悩まされてるらしいんだケド、、、不思議。
書いてることが実に個人的でアホなことばっかだし、マトモな情報ちうか固有名詞とか商品名とか流行りのキーワードなんてほとんど使ってないから検索に引っ掛からないんだろなぁ。。。(なのか?)
変な(?)コメントも コレ だけ!だし。。。

そいえば、ミニバスのこと書いてる時、異様にアクセスが延びて(ったって、それまでの倍ぐらいだケド)学校関係者でも読んでるんかいな?と不思議だったケド、多分「ミニバス」で検索に引っ掛かっただけだろなぁ。。。

あ。。。。。_c0004211_3362752.jpgあ、またごじゃごじゃ独り言書いてる ^o^


・・・こんなん見に来てくれてる皆様、いつも ありがとう




本文とは一切関係アリマセンのよ猫なのよ
気に入ってんだよな〜、コレ♪.....そんだけ ^o^


by himiko206 | 2006-01-26 02:30 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2006-01-26 07:10 x
>それにしても、ココって、変なトラックバックとかが皆無!!なのだな。
>スゴイだろ! ^o^

スゴイっす

うちはブログのほうのスパムコメント・トラックバックはチョボチョボで悩むほどではないのですが、掲示板のほうのスパム投稿が・・・(汗)
Commented by himiko206 at 2006-01-26 07:57
やっぱスゴイよねぇ
コメントの方も、別にスパムじゃなくって一応ちゃんとしたワシ宛のコメントだしさぁ、、、

どして?どして? ^^;
Commented by bacchs0707 at 2006-01-26 08:57
私は変なトラックバックたまにあります^^;
コメントで変なのは1度もないのですが・・・。
変なコメント見ましたが 笑えました^^ いるんですねこんな人が・・・。
Commented by himiko206 at 2006-01-26 16:07
面白いでしょ?コレ ^^;
んでも、なんか癪にさわったんだろなぁ。いやぁ、すまんすまん ^o^(笑ってドースル

スパムが来ない、てのは取り残されてる、てことだよな。
これからも、なるべく検索に引っ掛からんよなことだけ好き勝手に書いていく所存であります。ひひひ
名前
URL
削除用パスワード


<< エルザ お注射      今日は検定 >>