@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 01日

206 年 !!

じゃなくって 2006年 !! 元旦 !!

206 年 !!_c0004211_2254669.jpg




食っちゃ寝・食っちゃぁ寝てよう日 !!

我ながら惚れ惚れ ^^;


by himiko206 | 2006-01-01 17:57 | 独り言 | Comments(2)
Commented by らくだ at 2006-01-01 23:54 x
あけましておめでとうございます。

 おいしそうなおせちですね。我が家は昼にお雑煮を作った
だけです。それも、一昨年行ったミャンマーで飲んだスープ
がおいしかったから、それを再現したら「これはお雑煮に
使える」ということになって、それ以来その味が我が家の
お雑煮に…。あまり正月らしくありません。

 ことしもよろしくお願いします。
Commented by himiko206 at 2006-01-02 01:25
こちらこそ、ことしもヨロシク!!です(^_^)v

おせちは・・・31日にスーパーで買い込んだのをお重に詰めただけ ^^;
アタシが生まれ育った家は商売やってたから大晦日まで忙しくって、おせちもどこぞに注文しちゃうか出来合いを詰め込んでたから、手伝ったことも作ったこともないんですよね〜、アタシ ^o^
んでもって、この手の物って子供達は全く食べない orz

だから、かまぼこだの卵焼きだの煮物だののそれらしい物を詰めたのが一個だけ(たつくりもくりきんとんも昆布巻きもかずのこも無い ^o^)。一番向こうのお重なんて、ローストビーフとかサラミとかセロリとか苺とかが入っているのだ ^o^
蟹さんだけは大量に買い込んで(と言っても安かったから ^o^)お皿代わりに突っ込んだ、ちうか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お年玉      んじゃ、そーゆーワケで・・・ >>