@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 20日

だいすけ君 2回目ワクチン完了


だいすけ君 2回目ワクチン完了_c0004211_9565232.jpg
 16:32


だいすけ 行きますっ

・・・どこ行くとですかっ?・・・ちょと怖いデス

 18:20
だいすけ君 2回目ワクチン完了_c0004211_10381475.jpgだいすけ君 2回目ワクチン完了_c0004211_10413975.jpg

元気がありませぬ
おねーちゃんにくっついて寝てます。シャッター音も無視!です。
ショックからまだ立ち直れない模様です ^^;

キャリー の中で、珍しくみゃぁみゃぁ鳴いてましたね。。。普段は、お子達が帰ってきたときに「みゃ」と言うぐらいなんだケドさ。
病院の台の上ではおとなしかったデス。お腹ぐにぐにされてもされるがまま。耳ン中ぐりぐりもされるがまま。
シャンプー ん時もそうでしたから、諦めの早いタイプなんでショか ^^;
そいえば爪もおとなしく切らせてくれるわ。

センセに「性格のいい子ですね」と言われました。ふぉっふぉっふぉ
「かわいい顔ですね」と言われて喜んでるて、ワシ馬鹿ですな ^o^

 20:00

だいすけはまだ黄昏れてる ^^;

 01:50

9時過ぎにばたばたばたっと元気に走り回って、現在は「例の場所」でお休みです。
特に変わったことはないようじゃ。。。

ちなみに体重 1880gでした。500gぐらい増えてる、て感じなのかな。。。来たとき、料理用の秤で 1300とちょっとだったから。
うまく計れないんでだいたいの数値だケド。(抱いて計ろうにも体重計の無い我が家 ^o^)


by himiko206 | 2005-12-20 01:50 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 載ったゼ      備忘録(日曜日) >>