@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 25日

こんな感じでヨイ?

こんな感じでヨイ?_c0004211_1755864.jpgダメ、て言われても困るが ^^;

にゃんとも清潔トイレは 1980円。どこよりも安い感じ。んで、1000円のキャッシュバックですと!・・・980円やん!
よーするにまぁ専用チップとかマットとかを買ってもらえばヨイのだから本体タダでもいい、みたいな。。。ケータイと一緒か ^o^

コネ雇用(おおおぉぉ!!さすがだ!偉いぞ!あほとっく)子猫用ごはん。何がいいのかワカランので耳慣れた名前のヤツで Kal Kan 。T.O.P. 子猫用、だそうな。
1kg入り 698円。コレで何日分なんだろ〜か??
と、モンプチ・舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り。。。ワシが食いたい! orz
4缶パック 198円。。。塩振って食べてみよ〜っと ^o^
あ〜んど、とりあえずベッド。本物ムートンとスエード製!。。。ウソょ ^o^ 1270円だし〜。

以上、ケーヨーデイツー(なんだかズタズタなネーミングだと思うんですが〜?)とかいうホームセンターにて。
こんな感じでヨイ?_c0004211_17524697.jpg
んで、こゆ感じ
はっ! ごはん入れを忘れた。。。ぴょん太の遺品を使おう ^^;

・・・まぁアタシはいつも家にいるんだが、買い物とかで誰もいない時もあるから最初はケージとかあった方がいいかなぁ。。。

んで、困ってるのが にゃん の名前なんだな〜
バロンだいすけ でモメてるんだな〜
アタシ的には バロンなんて結構い〜じゃん、とは思うものの、「いつもお姉ちゃんが決めてばっかだから、バロンは(嫌いじゃないケド)ヤだ」というムスコの気持ちも解るんで、2人で話し合って決めろ!言うてある ^^;
いつもいつも弟に命令口調で自分を通してばっかのムスメに、「どーしてもバロンがいいのなら、相手を否定するばっかじゃなくって、人を上手く説得する方法を考えなさい。キミの、これからの人生に向けてのいい訓練じゃ」と言い渡してあるが、さて。。。 ^_^;

ま、この際どちらでもいい、ちうか、あたしゃどっちも好きなんでどちらかに決めて欲しいんだが、決裂したら おかぁちゃんが決めることになっておる。
バロンと だいすけは取れないので、ヤマト(マジかよ ^^;)か ルパン

♪ルパンルパ〜〜ン! コテッ


by himiko206 | 2005-11-25 15:15 | にゃん | Comments(5)
Commented by at 2005-11-25 22:40 x
間をとって、バロすけ♪
・・・なんか、落語家みたいやな・・・(^_^.)
Commented by おふらんぷ at 2005-11-25 22:41 x
すまそ、↑名前が尻切れトンボになってました<(_ _)>
Commented by himiko206 at 2005-11-26 00:51
↑まんま、(お ^o^

そなのよ。「じゃぁバロすけにせぇ!」ちたら、笑いながら怒ってた ^o^

で、決まったのよ〜〜〜(^_^)v(今、書いてる最中なんだが ^^;)
Commented by KGB at 2005-11-26 01:07 x
決まったとのことですので、参考まで。
米の国式解決方法:ミドル・ネームを使う。

バロン・だいすけ・XXXX てな具合に。

# ミドル・ネームが日本名な人、結構います、、、日系人が主ですが。
Commented by himiko206 at 2005-11-26 01:55
ぶっ

Time は日本時間の25日にしておくケド〜、気にしないよーに ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 命名!      猫タワー >>