@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 12月 24日

✔ 今年のイヴも、、

✔ 今年のイヴも、、_c0004211_19483881.jpeg
一人でラーメン ( ̄▽ ̄)



by himiko206 | 2018-12-24 19:49 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2018-12-26 12:00
ひみこさん♪遅くなったけど・・・
メリークリスマス\(^o^)/
お身体の調子はいかがですか?
Commented by himiko206 at 2019-01-23 00:10
>katsumiさ〜ん
放置しまくっててごめんな!
ちゃんと生きてるよ〜〜〜 ^o^
チビさんが手術して入院して今日帰って来て、エリザベス付けてぴぅぴぅ言ってることとか書こうと実に実に久しぶりにアクセスした。。

元旦那が覗いて鍵付きでごじゃごじゃ書いてきたりすんのが、、てか覗かれてるのが苦痛でさー(家族だった頃に、ちゃんと家族に興味持ってれば良かっただけのことなのにさ〜 ^o^)書きたくなくなっちゃったんよね〜ヽ(゚_ 。)ノ
アタシにとっちゃぁ唯一の社会?との接点なんだケドね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔      ✔ 2代目流星号です >>