@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 24日

✔ ドナドナ

✔ ドナドナ_c0004211_15010642.jpg

昨日、愛する流星号がとうとう逝っちゃって、、F.R.B.に運んでもらいました(T_T)


セルが死んだようです。

数日前から現象出てたんですが、何度回してもシーンとしております。。。はぁ orz

部品交換でイケるようですがそれだけで6万ぐらい。ちょうど11月が車検なので一緒にやって貰おうと思っていたのですが、何だかんだで 30万近くになりそうだし、、そろそろエアコンガス漏れ来そうだしパワステのオイルもちょっと危ないカモ〜、とのことで。
もうちょうど15年、流星号と愛し合ってきたんだケドそろそろ買い替えなのかなぁ、と。。


流星号を買った時、「ムスコ(当時園児)が 18で免許取ったら譲り渡す所存だそれまで乗るぞ ( ̄▽ ̄)」って思ってたのがマジそれ以上乗り続けてしまい、但し 21になったくせに何だかんだでムスコはまだ免許持ってないんだケドさ〜〜〜


最近、エンジン掛けた後にストンと落ちちゃうことが何度かあったり、ムスコがようやく教習所に通い始めたから近いうちに彼も乗ることになると思うケド扱いにコツの要る車を騙し騙し乗るんじゃ初心者にとっちゃぁ不安だろうエンジン止まったらパニクるだろ〜、っちうのもあり、急遽買い替え検討中。
今なら代車のスプリンター君がいるので、ちょっと探してみようかな、と。


考えているのはMINI。
金無いからもちろん中古!
ミトとかチンクとかトゥインゴとかも考えたんだが「なんちゃらミッション」とかいうやめといた方がいいカモねなミッションらしく(イミフメ。きゃはは ^o^)、安心な線としてMINIかなーと。
ってか、好きだしっ!


60になったらポルシェ! ^o^ というアホみたいな夢?は、、死ぬまでには乗る(ま、レンタカーでヨロシ)っちうことに変更しとく。

如何なモンでしょね。。




by himiko206 | 2018-10-24 22:00 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2代目流星号です      ✔ ご無沙汰しておりまっす!... >>