@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 20日

✔ 今年も来ました!

✔ 今年も来ました!_c0004211_18282216.jpg

心当たりの無いヤマトのピンポ〜ン♪が来たので何かと思ったら、、、、来ましたっ!⌒o⌒


✔ 今年も来ました!_c0004211_18282777.jpg

今年のセレクトは コレ の、4番天色長丸皿2組と5番の濃藍平小皿1組!
はい、シール 120枚貯めました〜 8-p


✔ 今年も来ました!_c0004211_18283136.jpg


ゲットしたお皿6枚、朝の食器と一緒に食洗機に突っ込みました〜〜〜 ^o^



実は、、締め切りまでにまたシール 120枚を送れそうな気配 ( ̄▽ ̄)
キャンペーン前からシールを取ってあったから、の勢いなんだケドさ、左側の濃藍平小皿2組(2枚)と、後の2組はどれにしようかなぁ。。
去年の お茶碗 が2つしかないから、たまにメシ食いに来るムスメ用に同じお茶碗があればいいんだケドなぁ。。。



by himiko206 | 2018-06-20 19:08 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2018-06-21 15:48 x
へえ~皿洗い機もあるんですね。我が家は手洗い(^^)/
Commented at 2018-06-21 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2018-06-22 14:35
>とっつぁん
あるぞあるぞ!⌒o⌒
皿洗いって結構ストレスなのよね〜
流しに洗ってない食器が貯まってると気が重くてさぁ、んでムスコが遅くに帰って弁当箱出すとか「あ〜〜、洗わなきゃ、、」と思うだけで どんどん気分が落ち込んでいく orz
ので、ここに引っ越した時に導入!
もうね!しゃしゃっと軽く流してホイホイ突っ込んでボタン押して「洗い物完了!」って天国よん!
楽だぞ〜!買おう! ^o^
Commented by himiko206 at 2018-06-22 14:37
>鍵さま
ありがとね〜!
自分のつぶやき?だかで、覚えのない そのオークリーのつぶやきがあったわ。。
対策取った。さんきゅっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ひまわり。或いは 哀しみの...      ✔ 花の名前が分かりませんが 8-p >>