@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 20日

✔ 花の名前が分かりませんが 8-p

c0004211_17303220.jpg


只今の雪隠花です ^o^

なんなんだろ、この花。。
聞く人もいない無人の花屋で、書いてあるのは値段だけ。200円也。
ま、綺麗なら何でもヨロシ(知りたいケド ^^;




ところで今日は病院の日でした。
診察まで2時間ぐらい待つ感じだわねぇ、、、iPhone でゲームしまくってるから退屈しないケドさ。。


待ってる間に、十数年続いてる例の足の痛みが来そうな気配があって(軽くて済んだケド)、実は、と相談したら、「(シャワーで温めて楽になるんなら)血流の問題かもしれませんね」「リウマチとか神経痛みたいなモンなのかなー、と思ってました」「症状としては違いますね。専門外だケド」「なるほど血流か、、、いぁ、母が ALSで死んでるんで神経方面の痛みだったら怖いな〜と思ってたんですケド、、(最初の痛みがあってから)十数年経てば相当進行してるだろうケドその気配は無いですし ^^;」「ALSは痛み関係無いと思いますケドね」「ええ。ただ、母が発症したらしき頃に(以下略)」「筋力はちゃんとありますよね」「そーですね〜〜、、フツーにあります ^^;」「(リューマチとかその辺のこと調べる?)血液検査しときましょーか。次の診察ン時に結果出てるしね」「はいっ! お願いします」っちうことで診察後に血液検査。
そんなこんなもあって 11:30 の予約だったケド終わったのが2時。
お腹空いた〜〜〜



c0004211_17135327.jpg


病院のカフェで買った柚子胡椒のつくねパン。150円也〜



by himiko206 | 2018-06-20 18:26 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2018-06-21 15:45 x
気になることは早めに相談したほうがいいですね。家内は我慢強いというか、医者嫌いで困ります。
Commented by himiko206 at 2018-06-22 14:27
>とっつぁん
そうね。。何でもなくっても、「何でもない」てことが分かって安心できるんだから、心配事があったら専門家に相談すんのがヨイね〜
そういえば父も無駄に我慢強かったっけな
奥さんはとっつぁんが無理矢理連れていかねばな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年も来ました!      ✔ 小憎らしいケド、 >>