@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 12日

✔ スーパー7が、

✔ スーパー7が、_c0004211_21061104.jpg


いた! ( ̄▽ ̄)

この時 の子だったりして〜〜、と思ったケド、ナンバー確認したら違った。



と、いうワケで F.R.B.行ってきた。
最近ちょくちょくある不調、連休明けに見てもらうはずが なんだーかんだーで1ヶ月も遅れたわ ^^;

症状から考えられる不具合(もちろんプロの御意見 ^o^)を何とかすべくスロットルの何やら?を綺麗に掃除して下さいました。
じゅうン〜年も乗ってんだから乗ってみた感じで違いが出てれば判るんじゃね?っちうんで座ってみてキー捻った時から何やら キッパリした音で始動するしエンジン音も気持ちよくなった感じ。。って、なんっちういい加減な表現なのでしょーか 8-p
ああ、なるほど!という説明を聞いて「ふむふむ」と思ったが、今ここでソレを説明するに必要な専門的な横文字の語彙を持たぬ(右から左に見事に忘れるオレ!)ので省略 ^o^
F.R.B.の周りをぐるっと走ってみたケド、不安を感じさせない音と走りに戻った感じ。。

「取りあえずコレで様子を見てもらって、、あともう一つ、別の要素として、問題の現象が起きた時に大きくハンドル切ってねーべか?という原因もあるカモ」「おお!問題が起きた一番最初ン時がソレだった! 1年ぐらい前だったかな〜」「おいおい、ソレちゃんと言いなさい」「言わんかったっけ? 8-p」
その件に関しても「なるほど」な説明を聞いたが例によって省略 ^o^


そろそろ新しい車(中古でもヨロシ)が要るかな〜、とも思って、MITOなんて良くね?とか憧れのポルシェ、探せば安いのあるじゃん、、とかタダの見栄っ張りぽくて馬鹿みたいだケド頑丈そうだからAクラスは?しっかし やっすいな〜!中古、、てなこと ここンとこイロイロ考えて「ミニだな。うむ」という結論が出てたケド、、、流星号はまだまだ元気だ! ⌒o⌒



by himiko206 | 2018-06-12 21:07 | 206 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2018-06-13 12:01 x
愛車は大事にね!
万一の時は、長年乗ったご褒美に「w」でもいかが?
Commented by himiko206 at 2018-06-13 13:49
>とっつぁん
この場合の「「w」でもいかが? 」の「w」って、、、、、何??
何っ?! ^o^

てなこと書いてる今、、高橋真梨子がTVに出てて横に「ヘンリーなんちゃら」いうプロデューサー風のおじさんがいて、、、仲良さげね〜と見てたら夫婦?っぽね。。
見てて「阿呆かよ ^^;」と思えるよな初老な夫婦、いいな〜〜〜⌒o⌒
(あ、別にとっつぁんに訴えてるワケではなく、コメント書いてるついでの現況報告 ^^;
Commented by himiko206 at 2018-06-13 14:07
相変わらずTV見てるケド、、、高橋真梨子トシ喰ったな〜(T_T)
そんだけオレ様もトシ喰ったってことだよな〜〜(T_T)

・・・と、いうことが多過ぎて落ち込みます ^^;
とっつぁんに そーゆーこと言うてると鼻で笑われそうなんだケドさ〜〜、素な気分はソレなっ ^^;


てなこと言って(半分ぐらいは通じるかな?どうかな?とか計りつつ)甘えられるとっつぁんとの関わり合いは、オレ様の財産です。
Commented by himiko206 at 2018-06-13 14:09
あ、本題スルーしちまたケド、、

多分当分愛車を愛で続けるよ ^o^
Commented by 康次郎 at 2018-06-14 09:47 x
そうか、「W]では通じなかったか?
ドイツの名車でもと思ったが。
いま、問題になっているが・・・
Commented by himiko206 at 2018-06-14 22:02
>とっつぁん
ドイツのWっちうとワーゲンかしらん。。
「w」って(笑)のことかと思っちゃった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 小憎らしいケド、      ✔ 高いね〜 orz >>