@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 12日

✔ 高いね〜 orz

✔ 高いね〜 orz_c0004211_20420559.jpg


リッターいくらなのかが出てないわね。。
ハイオク 158円で御座いました orz

でも、レギュラーとの差なんて、、この量入れて煙草一箱ぐらいなんだよね ^o^
煙草吸ってた頃のオレ様の燃費の悪さって、凄かったよなぁぁぁ! ^^;



by himiko206 | 2018-06-12 20:49 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2018-06-13 11:59 x
ガソリンを気にせず、ハイヤーに乗ってます(^^)/
が、灯油が気になります(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2018-06-13 13:31
>とっつぁん
お! いいねぇ!!
ハイヤーかぁ。。ドアtoドアの極みだよね! ⌒o⌒

昔勤めてた画廊の社長が免許持ってないこともあって移動は全部TAXIで、悔し紛れだから何だか知らぬが「経費考えたらその方がよっぽど安い」とかいつも言うてて「金がある人は そーゆーもんですかねぇ ^^;」と思ってたケド、銀座だと一通だらけで動きにくいとか駐車違反orたっかい駐車料金、とか、飲んで一晩地下駐に置こうモンならめっちゃ高!な駐車料金+TAXI代、みたいな状況を考えれば確かにそうだよな、と。。(公共交通機関が寂しい地域はそんなたこたぁ言っておれんのは判るが)
自分が負うべきストレスをすべてTAXIのおじちゃん(最近あんまり若い運転手に当たらないな〜〜くっそー 8-P)が請け負ってくれるのは、、、悪くないカモ

あ、、、弟のお葬式の日の朝、名古屋に向かう流星号が八ヶ岳で死んでしまって、、、何としてでも行かねばならぬ!!の時に名古屋まで連れてってくれたのがTAXIだったわね。。

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スーパー7が、      ✔ カーネーション? >>