@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 08日

✔ お嬢は、、

✔ お嬢は、、_c0004211_18121755.jpg

こーゆーことをやっちょるよーです。


✔ お嬢は、、_c0004211_18113497.jpg


気ぃつけろよーーー!!

としか言い様が無いですが、、、己の若かりし頃を思い起こせば、人のこたぁ言えません。。
マハラジャのお立ち台は世代的にアレになちまてましたがムゲン・ビブロスで「ひゃっほー」した母的には、、「オレん時よりある意味健康的だよな ^^;」と思わないでもなかったりして、「ま、人生楽しみ給へ」ですかしらねぇ。。


✔ お嬢は、、_c0004211_18244133.jpg

おいおいおい。。。
この荷物は怖いよ おぃ(T_T)
コケるなよ おぃ orz
東京都に引っ越してきても相変わらずナンバーは横浜(その方が かっこいいらしい ^o^)ね。



ここんトコロの週末、毎回、

✔ お嬢は、、_c0004211_18283717.jpg

ああそーですか( ̄◇ ̄)
1人キャンプ(2回ほど ぼっちだった気がス)にハマってんのかと思ったら、

✔ お嬢は、、_c0004211_18351073.jpg

先週末はオフミだった模様。

✔ お嬢は、、_c0004211_18332305.jpg
青春だね。。

✔ お嬢は、、_c0004211_18395090.jpg


さぞかし、美味しいだろな。。
酸素持ち野郎 になって旅行とかも厳しくなった母には、羨ましい限り。



てなこと言ってたらさ〜〜〜

✔ お嬢は、、_c0004211_18450013.jpg

ん〜〜っと、、、調子コイてねーか? おめ( ̄◇ ̄)

ま、気ぃつけて行っておいで。
んで、いっぱい楽しんでおいで。
キツいこともイロイロあるだろうケド、、いっぱい経験しておいで。。


苫小牧って、、とっつぁんのトコだよな。。
とっつぁんが 25ぐらいの青年だったら「相手してやってくれー!」と激しく頼むトコロだがそうでもないので、、やっぱ控えておこう ^o^



by himiko206 | 2018-06-08 18:18 | お子様・家族 | Comments(14)
Commented by koujirou at 2018-06-09 09:30 x
若いんだなあ~
Commented by himiko206 at 2018-06-09 12:08
おお!とっつぁん ^o^
ね?若いわよね〜〜〜〜
北海道バイク旅か、、アタシもその頃免許持ってたら、絶対やったろうな
Commented by TANAちゃんver2.07 at 2018-06-09 14:11 x
うわ~、なかなかやりますね…
お嬢さんのBoltyに似た対応のバイクでカワサキのエストレヤというバイクがあって、あれを妹がずいぶん欲しがってたんですわ…
今でも、中古で探しているらしい。現在は125ccのスクーターでブイブイやってて兄貴より元気ですよ。
わらひは、もうバイクは難しいですね。すでに2回事故やって体がついてこん…
Commented by himiko206 at 2018-06-10 13:13
>TANAちゃ
元206乗りのおばさんで、40ぐらい(多分??)の頃に北海道バイク一人旅した人(華奢な美人!)を知ってるから、、、「きっと何とかなるんだろな〜、まぁ気ぃつけて頑張ってこいや」としか言えん、、、
宿泊はテントじゃなくてフツーにお宿にして頂きたいが。

エストレア?
ああ、、なんか雰囲気似てるね。中古でもけっこういいお値段だね〜〜
ちなみに、BoltyじゃなくてVoltyだと思う。
Commented by あるる at 2018-06-10 21:54 x
バイクでツーリングしてる連中、結構見ましたねぇ
#ナンバーまでは見てないから地元民かもしれんが
Commented by himiko206 at 2018-06-11 12:44
>あるるん
ん?どこで?と思ったら北海道行ってたのね?!
割と最近覗いたときにはその気配も無かったと思うんだが、、、
ええのぉ、みんな。。。
ムスメはソロキャンって言ってたケド、Twitter繋がりの知り合いとかとツーリングするんでしょーな。。
元気に帰ってくることだけを祈っておるわ ^^;
Commented by あるる at 2018-06-11 19:35 x
わはは、最初の「北海道なう」をやりたくてわざと気配消してましたから(笑)
Commented by himiko206 at 2018-06-12 18:38
>あるるん
んじゃやっぱホントに「なう」だったのか。。
あたしゃぁまた、アタシみたいに日付改竄してupしたのかと思だわ ^o^
6日以降に見た気がするんだケド、見たのはその前だったのね。。時の流れは速い。。あっという間に1週間だからなぁぁぁぁ
Commented by あるる at 2018-07-08 18:37 x
そういえば、もうムスメさんは北海道へ行ってきたのかしらん??
先週あたりだと散々な天気だったみたいだけど(大苦笑)
Commented by himiko206 at 2018-07-11 12:07
>あるるん
あ、コメントがあった!
ごめんごめんほとんど覗いてなかった ^^;

来週だそうな。
異常気象としか思えん天気が多いよね〜、、
北海道に梅雨(あったらしいな)ってだけで異常だ、てなことこの間TVで言ってたケド、天地に何の問題も無く帰って来てほしいわ
昨日も晩メシ食べに来たケド、心配なことだらけですわ orz
Commented by あるる at 2018-07-12 06:02 x
まだでしたか。
でしたら、トマムの雲海はお勧め。https://www.snowtomamu.jp/unkai_terrace/info/
ホテル宿泊者以外はゴンドラ代がかかるし、朝5~6時ぐらいに現地にいかんといかんし、雲海が出るかどうかは運次第ですが
Commented by himiko206 at 2018-07-18 15:16
>あるるん
ごめんごめん返事してなかったわ! ^^;
そっち方面でその時間はキビシイそうな。
スケジュール表送ってきたケド、オロロンライン?何ソレの母なので、、なんだかよくワカランわ ^^;
キャンプメインなんで心配ですわ〜〜
Commented by あるる at 2018-07-19 06:32 x
まあ、そうでしょうなぁ
わたしも星野リゾートに泊まってなかったら行く気も起らんかったでしょうし(苦笑)
では、ムスメさんのご無事を祈っております~~
Commented by himiko206 at 2018-07-21 20:37
>あるるん
やぁ!( ̄◇ ̄)
ムスメは本日、なんちゃら湖畔のキャンプ場(予約不要、乗り入れ可、自販機売店有、トイレ水洗、ランドリー不明、ゴミ分別回収)のキャンプ場にテント張ったようです。。

無事帰って来たらお祝いに3人で御馳走食いに行く予定 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 得意のダイソーじゃなくって、、、      ✔ 大好きな赤い薔薇 >>