@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 18日

✔ 懲りもせず ^^;

✔ 懲りもせず ^^;_c0004211_17564053.jpg

今度こそ!大きく育つといいな〜


アボちゃんカドちゃんです。
2つの種から芽が出てるし、あったかくなってきたので、植木鉢に移しました。
奥の1個はまだ小さな根が出てるだけなんだケド、3つ一緒に植えたかったので ^^;
隣のヨーグルトの容器には、まだ根が出ていないアボちゃんカドちゃん達が待機しております。

ベランダに出しっ放しはまだちょっと心配だし、部屋の中だとエルちゃんが若い葉っぱや芽を 食べちゃう んでその辺には置いとけないから、トースターやコーヒーメーカーの置いてあるメタルラックの上に。


✔ 懲りもせず ^^;_c0004211_18471527.jpg

インターホンのボタンが押しにくいです ^^;



by himiko206 | 2018-04-18 18:32 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末は、      ✔ スイートピー >>