@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 12日

✔ 週末に行き損なったから、、

✔ 週末に行き損なったから、、_c0004211_01152154.jpg

平日湯屋でござる。

日曜のムスコは大抵、バイト先で賄いを食べてくるんだケド先週は諸事情で食べられないっちうんで夜の 10時に帰ってから家で晩御飯。
ので母は、湯屋に行きそびれたのであったった。



ラーメンばっかじゃ馬鹿みたいなのでイオンのフードコートのステーキ屋でビーフライス 680円也を食べて、、、いつもの湯屋なっ ^^;
スタンプが貯まってドリンク券を貰ったので湯上りにアイスコーヒ〜〜。ビールじゃないよ〜ん ^o^
常に持ち歩いてるマイドリンクを忘れちゃったので、ドリンク券はちょうどよかったわん。



by himiko206 | 2018-04-12 01:29 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 高幡不動      ✔ 迫り来るエルザ >>