@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 10日

✔ 迫り来るエルザ

✔ 迫り来るエルザ_c0004211_19461391.jpg

ベッドでうつ伏せになってゲームしてたら、顔の前に現れやがった。


✔ 迫り来るエルザ_c0004211_19462285.jpg

なんか言いたい事でもありそーだな おぃ ^^;



考えてみたら去年の夏の入院前まではずっと、あたしゃうつぶせ寝だったんだよなぁ。。。
枕にあご乗っけてゲームしてるうちに寝ちゃう、というのがデフォだった 8-p

その頃はよくエルザがこんな風に現れて顔と iPhoneの間に居座ってたんだケド、入院中に仰向け寝がデフォになり、退院後もなぜかそのまんま。
胸を病んだからうつ伏せよりも楽だったのかなぁ、、


実に久しぶりにうつ伏せにひっくり返ってゲームしてたらエルちゃんが顔の前に現れて、、、そんなことを思い出した。。



by himiko206 | 2018-04-10 20:53 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 週末に行き損なったから、、      ✔ 無人の花屋 >>