@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 04月 03日

✔ そして湯屋

✔ そして湯屋_c0004211_00391364.jpg

本日は花小金井店です


✔ そして湯屋_c0004211_00454607.jpg

帰ってきたらこうなってた
あれから ちょうど 100kmね〜



by himiko206 | 2018-04-03 00:45 | 独り言 | Comments(6)
Commented by nendobu at 2018-04-03 12:25
ゆっくりできましたか?(´艸`*)
ご応募ですが「デコ・フォトフレーム」から「全部」に変更しておきましょうか?
今回は、くじアプリを使って抽選しようと考えています(*^▽^*)
Commented by himiko206 at 2018-04-03 18:15
>katsumiさん
やぁ!! ^o^
以前は2時間じゃ短かったのに、今は2時間も入ってられなくなっちゃったわ ^^;
でもでっかいお風呂はのびのびできるからいいね〜

全部に応募OKみたいなこと書いてあったから「お!」と思ったが図々しいかな、と、、、
でも変更しますしますします! ^o^
Commented by nendobu at 2018-04-03 18:22
わかりました♪ 全種類に変更させていただきますね(*ゝω・*)
Commented by himiko206 at 2018-04-03 20:49
にやり😛
Commented by at 2018-04-04 07:18 x
お元気に湯屋たのしみ良かった!
実はパソコンから卑弥呼さんとアドレス探したら、昔は卑弥呼で
すぐ出たのに見つけにくく、思い切って、卑弥呼雪隠の花とひいたら
すぐに出ました。雪隠なんて若い人はわからないのかしら?
Commented by himiko206 at 2018-04-04 15:18
>茜さん
お久しぶり!!!
ほぉ、、とやってみたら「卑弥呼雪隠の花」でホントに出てきたわ。トップで ^^;
画像までうちのトイレの花ばっかだー
現在は白にピンクのフの入った(逆か?)カーネーションが狭いトイレを飾っております。。

4月だっちうに暑いねぇ、、お元気ですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どアップ      ✔ 毎週食べてる ^^; >>