@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 23日

✔ メッシュ

✔ メッシュ_c0004211_00340912.jpg

入れたった〜〜 ^o^


✔ メッシュ_c0004211_00335320.jpg


頭のてっぺんの自撮り、、、けっこう すげーことになってるな ^^;


✔ メッシュ_c0004211_00340663.jpg

使ったのはコレ。
凄い勢いで色が抜けていくんでビビったわっ

1週間経ったら、今度は全体にアッシュ系のカラーを入れる予定であります。
それまではこの悪役プロレスラーみたいな頭で強く生きまっす!

栗色さんは「いいじゃんいいじゃん、****で!」と言ってくれたし(****が思い出せない。。褒め言葉だったのは確かなんだが ^^;)、母が常識的であることを望んでる風なムスコも「いーんじゃね?」と言ったし、、、シロート仕事なんで出来栄えに自信は無いケド、意外と似合ってるような気がしてきました。。


いやぁ最近生え際とか分け目辺りの白髪が増えましてねぇ、だったらいっそ メッシュに色を抜いてから染めた方が白髪も目立たねんじゃね?とず〜〜っと思ってたんだケド、ようやく昨日やってみたのよね〜
下地はできた。1週間後が楽しみだな〜〜



by himiko206 | 2018-03-23 00:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 当地の日の入りは、、(最終...      ✔ 完全にコレ、、、 >>