@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 21日

✔ 完全にコレ、、、

✔ 完全にコレ、、、_c0004211_11320965.jpg

雪ですがな 129.png

スタッドレス車に積んだままなんで今のうちにまた交換してこようかと、、思ったケド今日は主治医は定休日だな。。。
SABでもいいか。。。

でも多分、積もらない!
うん! 絶対積もらないっ!!105.png


【追記】

昼過ぎにはほぼ「雨」になった。ほっ 125.png



by himiko206 | 2018-03-21 11:38 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2018-03-21 19:42 x
2,3日前の天気予報でも「関東地方の山沿いでは積もるかも」って言ってましたねぇ
こっちは冷たい雨です(涙)
Commented by himiko206 at 2018-03-22 08:58
>あるるん
言ってたよねぇ。でも、群馬とか山ん中っぽい場所の話だろな〜とタカをくくっておった ^^;
(涙)って、、まだ交換してないならいいケドさ〜〜、ってか週末まで保たんだろ。
今日は暖かくなるらしいな。。

そういえば、ニュースで八王子市南浅川町で積雪20cm(だっけかな??)とかなんとか言ってるんで「マジか!?どこや?」と思って調べたら、高尾山だった。
町名聞くと街なかっぽいから(元市民には特に)最初っから高尾山周辺とか言ってほしいなり。
Commented by nendobu at 2018-03-22 17:07
私も昨日の夕方のニュースで、八王子が積雪って言ってるのを聞いて
うわ!ひみこさんタイヤ替えたばっかりなのに!と思いました(笑)
プレゼント企画始まりましたよ♪
あたるかどうかはわかりませんが、是非是非ご参加下さいませm(__)m
ケンカ中の娘さんにも是非。
彼女にいかがですか?と、息子さんにも是非(笑)
Commented by himiko206 at 2018-03-22 23:12
>katsumiさん
主治医が休みでよかったわ〜。タイヤ積んだまんま飛んでいきそうだったから 2000円×2を無駄にするところであった ^o^
ううむ。。よし!出してみよう!
ムスメはLINEも読んでくれんのだ。
だが今日、私の買い物中に来たみたい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ メッシュ      ✔ まさかの、、、 >>