@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 16日

✔ 絵日記

✔ 絵日記_c0004211_02080398.jpg

ムスコは今日は、稽古が終わったらそのまま同期旅行で江ノ島だそうです。
と、いうワケで今夜は帰ってまいりません。うひひ
ってまぁ別に何するワケでもないんだがな、手抜き飯でOKだな、っと。

早々と湯屋行っちまうべ〜と思ってたのに「お名前さまがなんちゃら」みたいな苗字の番組や「所さん大変ですよ(だっけ)」なんっちうのを見てしまったので9時になっちゃった。。

空腹抑えてTV見てるうちに思いっきり豚バラチャーシュー麺が食べたくなったので、、


✔ 絵日記_c0004211_02080792.jpg

まずは百草園の幸楽苑(野猿街道のお店は無くなっちゃったけど、考えてみればここがあった)行って〜〜、、、


✔ 絵日記_c0004211_02081187.jpg

いつもの湯屋なっ


✔ 絵日記_c0004211_02081722.jpg

あと 77km!
7並び、ちゃんと写せるかなぁ。。






by himiko206 | 2018-03-16 02:21 | 独り言 | Comments(2)
Commented by iida at 2018-03-16 22:49 x
あともう少しですね、私は田舎で通勤が遠いので1回往復で30km超えます。ガソリン高い。
Commented by himiko206 at 2018-03-17 18:19
>iidaさん
だね〜〜
この辺の道って、7並びができても周りに迷惑かけずに1km以内で停まれる保証は無いぜよの道が多いんで、、、いつものスーパーまで何kmかな、とかここまで行けば何kmだな、とかイロイロ確認しながら走ってる今日この頃 ^^;
6並びの時は、あろうことか有るまいことか中央高速のトンネルん中だった!!
だが!しっかり写真は残っておる!、、助手席のムスメが撮った写真が ^o^
その時から3年半も経っちゃった、、、、

片道15kmか。。楽しそうだな(ぉ 8-p
ガソリン代は高いけど、、、電車代/バス代/徒歩疲労分などなど考えたら、、安いのかも。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久しぶりにゃ!!⌒o⌒      ✔ 全力で邪魔されてる、、 >>