@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 14日

✔ 仲良し

✔ 仲良し_c0004211_18004523.jpg

と、いうわけでもなく、さっきまで左の白い方の猫ベッドに大ちゃんがいたから、、、チビがいた方にエルザが割り込んだ感じだったね〜〜 ^o^
でも、こんなん見られる環境って、シアワセだよね。。



孤独なおじさん(孫が一番可愛い自称じじい)も、、俺が俺が俺が〜的毎回毎回同じネタで他人を辟易させる前に、猫でも飼いなさい、っちうの!
シアワセが少しだけ増えるよ〜! ^o^

って、読んでねーよな〜、、orz
でも第三者主催の「ヨソ」でバトルしたかぁねぇから、ここに書くしかない。
言いたいことあったら言ってみ



by himiko206 | 2018-03-14 18:33 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 全力で邪魔されてる、、      ✔ わざわざ残すほどのことじゃ... >>