@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 10日

✔ わざわざ残すほどのことじゃないケド、、

✔ わざわざ残すほどのことじゃないケド、、_c0004211_15502404.jpg


現在の雪隠の花。

どう考えても不要な飾りの葉っぱとセットで 298円だったカーネーション。
アストロメリアは、前に買ったお花の蕾が開いていったヤツね。





今日、投稿しよう思ったらさ、ATOKが,

✔ わざわざ残すほどのことじゃないケド、、_c0004211_15591097.png

って言うんだよね〜〜〜〜〜〜!
アホトックを何年も使ってるけど、こんなん出てきたの初めてなんで「はぃ???!!!」

詳細クリックしたら、、

✔ わざわざ残すほどのことじゃないケド、、_c0004211_16075789.png

今までこんなことなかったけど、、なんなんだろ。。
しゃーないから ATOK外して書いてるんだが辞書が使えないっちうのも大きいがキー操作のルールの違いは大きくて、、、ワケわかんねーよ くそっ!

てなこと言いながら不便を感じつつ放置、、、な日々が続いちゃったりなんかして数少ない社会との接点としてのネットからも遠ざかり、、完全に社会から隔絶されてくんだろなぁ。。。
いかんなぁ。。。




by himiko206 | 2018-03-10 16:53 | 独り言 | Comments(4)
Commented at 2018-03-12 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2018-03-12 20:08
>鍵様
おぉぉぉっ!
待ってます待ってます連絡待ってますよ〜〜〜!!
****なんて大喜びで行っちゃいます
わ〜〜い ^o^
Commented at 2018-03-12 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2018-03-12 21:54
「夜分恐れ入ります。突然ですが地球がヤバいっすので対応お願いします」とか緊急アクセスするカモっすので登録ネームはスーパージェッターでヨロシクっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 仲良し      ✔ 黒帯 >>