@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 19日

✔ あと 300km

✔ あと 300km_c0004211_15124052.jpg

駐車中にたまたま気付いたから撮っただけの写真なので、、、多分7並びを捕まえるのは外しそうな気がス ^^;
(ちなみに昨日の 給油 後)

14年半でたったこんだけかぁ、、、大したことないね ^^;
ひと頃は年間1万km ペースだったんだケドな〜、、、


愛する流星号、最近「絶好調〜!」でもないんだよね。。
なんっちうかねぇ、、力が足りない感じで。。



て書いてて、去年の暮れから F.R.B.には言ってるんだケド引っ越しやら骨折やら雪やらで逃しまくってた 12ヶ月点検のことを思い出して電話してみた。

俺「な〜んか元気イマイチ(もちろん車の話なっ)なのよね〜、、」
シャッチョー「ああ、それ、酸素足りないんじゃないっスかぁ〜?」
俺「それだ!!!」
シャッチョー「ンなワケないっしょ ^^;」
以上、俺@ボンベ持ち、を知ってるシャチョーとの会話で御座いました〜〜

俺様の 外出用の酸素ボンベ は流星号に積みっぱなし(駐車場までひーひー言いながら階段の上り下りしなくてよくなったから、車までの移動はボンベ不要になったんよね。。ボンベが空になったら入れ替えるだけだし ⌒o⌒)だケド、流星号用にも積んどいてやるかねぇ 8-p
どこに繋げばいいのかな〜、、、グリルじゃ分かりにくいし、身障車アピールで ここ にでもカニューラ挿しとくかね〜 ^^;

ちなみに引っ越し前までボンベ持って上り下りしてた階段、結構珍しいんで場所特定されるのもイヤだから出してなかったんだケド、、、引っ越した今はもう関係無いし〜、、とアルバムの写真探してみたケド、、見つからないわねぇ。。何かの拍子に見つけたら upしとくわ〜 8-p



【追記】

あったあった!

✔ あと 300km_c0004211_16094559.jpg

(´ε`)



by himiko206 | 2018-02-19 15:44 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ハンター      ✔ GS プリカ >>