@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 19日

✔ GS プリカ


✔ GS プリカ_c0004211_13371579.jpg


引っ越し後、近所の安い GSを探していたんだケド、ここかな〜、、
ハイオクリッター 148円。
見回してみると 150円台がフツーのようだし。。

但しコレはプリカ払い。なので 2円安。
その場でチャージしてすぐに使い切ったワケだが、、5000円じゃ満タンには足りなかったね〜〜

✔ GS プリカ_c0004211_02052686.jpg

ぴったり 5000円分で止まりやがった ^^;

考えてみたら現金の持ち合わせが無いことも多いんでガソリンはいつもカード払いだから、勧められたまま作ったプリカも、あんまり使うことは無さそうね。
で、強く強く強く勧められた出光カードだか何だかしらんがいわゆるクレカ、「ああ、多分審査通らないからいいデス。収入チョー少ないし」っちうのに、「審査だけでも」ってしつこいったらありゃしない。
しかも、急いでる、っちってんのに「たった 10分ぐらいで済みますから」って、、、書くのに 10分も掛かるような書類かよっ
「時間無いんでまた今度」と逃げてきたケド、なんでア〜タに個人情報晒さにゃアカンのよ ^^;


でもまぁ、、、
フツーのカード払いなら今回の支払いも 150円だったはずだケド多分この店が近隣で一番安そうだから、今後利用させて頂きマスですはい。



by himiko206 | 2018-02-19 14:51 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あと 300km      ✔ 幸楽苑 東中野店が、、、 >>