@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 17日

✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!


✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15012036.jpg
✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15021288.jpg
✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15022949.jpg
✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15023524.jpg
✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15024729.jpg
✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_21065791.jpg


✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15030093.jpg
どやぁ!


✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15265592.jpg
よっしゃぁぁ!


✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15074851.jpg
おめでとう!おめでとう!!(T_T)


✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15083206.jpg
おぃおぃ!


✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!_c0004211_15084437.jpg


凄いねぇ、、
さすがだねぇ、、
着氷でバランス崩した時には「きゃぁぁぁ!」なんて叫んでしもたケド、持ち直し方も美しかったよ、、

金だよ! 金!!
よくやった!! おばちゃん、泣けたぜっ



てな感じで喜んでおったら、次のニュースで藤井5段が羽生さんに勝ったって、、、!!
これもまた、、、凄いねぇ!
すっごいねぇぇぇ!!
素晴らしいねぇぇぇ!!(•̀ᴗ•́)و

君たちの時代なんだねぇ。。。



【追記】 16:31

てなこと言ってたら今、♪ぴろぽろ〜ん、と速報が出て、藤井5段が なんちゃら戦で優勝して今度は6段だそーな!
すげーーー ^^;
おめでとーーっ! ⌒o⌒



by himiko206 | 2018-02-17 15:01 | 独り言 | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2018-02-17 21:01
あ、同じ写真(1枚目と4枚目)をupしてもた?
とよく見たら、1枚目が 13:43:53、2枚目が 13:46:04に撮ってる別の写真だった。。
どんな技の時か知らんケド、機械みたいに全く同じ格好で飛べるのね。。すげーな。。

ところでレースのカーテンの向こうにエルちゃんがいます ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 幸楽苑 東中野店が、、、      ✔ 嗚呼、すげぇぇぇ!! >>