@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 16日

✔ 嗚呼、すげぇぇぇ!!

✔ 嗚呼、すげぇぇぇ!!_c0004211_14521101.jpg


カンペキじゃねーかっ!?
怪我からそんなに経ってないし、ちょっとハラハラしてたんだケド、騙されたぁぁぁぁ

素晴らしい
嗚呼〜ぁぁぁ素晴らしい
すべての動きが「美しい」!
男にしとくのは勿体ない!



演技を終えた後のドヤ顔も素晴らしかったなぁ
いい顔だ、うん!
見てる我々も、一緒ンなって世界に向けて「どやぁ!」

✔ 嗚呼、すげぇぇぇ!!_c0004211_15050266.jpg

ショーマ君も良かったケド、羽生君は別格だな
小顔でスタイルも完璧! 立ってるだけで美し〜〜〜!!

・・・・・キャーーっ!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

とか言いながらリンクにプーさん投げ入れたい
孫みたいな子に恋してます ^o^


藤井5段も頑張ってくれ!(そっちの羽生じゃねーって 8-p



by himiko206 | 2018-02-16 15:48 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 素晴らし〜〜ぃぃぃぃ!!      ✔ ニトリ >>