@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 09日

✔ 見放されました ヽ(゚_ 。)ノ

もう来なくていいそうです。。
ま、何かあったら来てもいいケド、的な、、、
肋骨方面の救急科なっ 8-p

まぁ特に何(レントゲンとかサ)をするでもなく、「どーですか?(儲かりまっかー?)」「前よりは痛くないっス(まぁまぁでんなぁ)」な会話(ご挨拶)をセンセとして鎮痛剤の処方箋出してもらうだけなので行っても行かなくても同じなのではありますが ^o^
せっかくなんで「どの程度(骨は)くっついてるんでショか、、」と聞いてみたケド、レントゲン撮ってもはっきり分かるモンじゃないようですね。。
ず〜っと後になって「ああ、ここ、以前骨折しててズレてくっついてるな、と判る程度」なんだそうで、、、

と、いうわけで 肋骨骨折 に関するあれこれ、終了いたしました。
まだフツーに痛いし咳をするにも覚悟が必要なんですケドね ^^;





今日はポカポカのヨイ天気でしたよ。

✔ 見放されました ヽ(゚_ 。)ノ_c0004211_20251124.jpg

文字だけじゃつまんないんで、、今朝のエルザとチビの写真でも(=^エ^=)



by himiko206 | 2018-02-09 20:26 | 独り言 | Comments(6)
Commented by あるる at 2018-02-09 21:26 x
順調に快方に向かっているようで(ですよね?(笑))なにより。
Commented by kine at 2018-02-10 00:35 x
順調と思えば良いじゃ無いですか。自分、前に入院していた病院では「ここじゃこれ以上は無理」と言われて追い出されました。んで今の病院。思いっきり見放されてました。
骨は、足先骨折したときは1ヶ月以上過ぎてから整形外科行ったけど
「今さら来たってね」と軽く言われ、レントゲンで骨折箇所確認して、あとは湿布だけでした。それっきり行かず我慢してました。入院したりするようになって変に痛いの我慢する癖が付いちゃって。
Commented by himiko206 at 2018-02-10 13:28
>あるるん
ですね、、、多分 ^^;
Commented by himiko206 at 2018-02-10 14:48
>kineさん
身体が「ここ具合悪いんですケド〜」と教えてくれてるのが痛みなんで、、あんまり我慢強いのもヨロシクないぞ ^^;
Commented by nendobu at 2018-02-10 18:16
あとは日毎に良くなるのを待てという事ですね(^^;
痛みが治まるといいですね!と、言う私もこの間、踏み台から落ちたみたいで
(記憶がないの!)腕にでっかい青アザ作ってます(^^;
痛ってーっと思った時、ひみこさんと姑さんの「骨折」という二文字が浮かびましたよ(笑)
打ち身で済んで良かったと思わなければ・・・(´;ω;`)ウッ…
あ、そうだ!来月半ば頃にプレゼント企画をさせてもらうので
良かったら参加して下さいね(^_-)
またお誘いに来ます(´艸`*)
Commented by himiko206 at 2018-02-10 19:03
>katsumiさん
だね〜〜、、後は寝て待て ^^;

踏み台から落ちた記憶が無い??、、、だいじょぶかおい!!!
打ち身で済んだ、ちうのは確かなのかな。。アタシも、ちゃんと立てるし動けるし骨折ってこたぁなかろう、と思ったんワケで。。。まぁ病院には行ったんだろうと思うケドさ。。。。

プレゼント企画、見たぜっ ^o^
たださ〜、、、以前ムスメとアタシが両方とも当たった〜〜!⌒o⌒ ので、、遠慮しといた方がヨイよな気がしないでもなくてさ〜、、、ってかさ〜、katsumiさんには会いに行きたいわ〜 ^o^ て思っててさ〜、、実に不確実な情報だけでネット上の知り合いに山梨まで会いに行ったことあるケド、滋賀にも行ってみたい(BBAの踏ん張り的に 8-p)。。何年か前に彦根まで一気に行ったことあるし、行けそな気がス
・・・行きたいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぷぷぷっ      ✔ 5万円のドライヤー! >>