@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 31日

✔ スーパー・ブルー・ブラッドムーン?

✔ スーパー・ブルー・ブラッドムーン?_c0004211_22585919.jpg

22:39 今夜の皆既月食、雲が多くて見えないカモ〜、という予想に反して、しっかり綺麗に見えましたよ! ⌒o⌒




✔ スーパー・ブルー・ブラッドムーン?_c0004211_23065682.jpg

拡大図です。ま、iPhoneですのでこの程度です 8-p





by himiko206 | 2018-01-31 23:13 | 独り言 | Comments(4)
Commented by line at 2018-02-01 01:26 x
小さくても写真まで撮れたのはラッキーでしたね。
こちらは雪が降ってました。
スーパー云々じゃないですが、普通の皆既月食は中学生の頃かな?
夏休みにボーッと見てた事が有ります。
月食が月が消えず銅色になるの初めて知り、かつ若干ガッカリして。
日食みたいに全て消えたからって、元が月夜だからガッカリする必要も無いんだけど。
あれから何年経ったやら・・・・。
Commented by himiko206 at 2018-02-01 11:50
>lineさま
口調その他から、kineさんかしらね。。
Commented by kine at 2018-02-01 22:20 x
ごめんなさい。kineです。単純にタッチミスでした。
こういうの見る時、子供たちとか居ると、それなりに良いんだよね。。。
Commented by himiko206 at 2018-02-01 23:21
!!!
ラインとしか読めなかったから、「打ち間違い?? どう打ち間違えればキネをラインって打てるんだ??」と思った!!
確かにkとlが違うだけだわ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ また雪ですね      ✔ 伝染すなよ ^^; >>