@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 29日

✔ 伝染すなよ ^^;

ムスコが熱出して〜、、、ったって たかだか 7.8度 ^^;
あたしゃ この時 に、体温計渡されたから計ったら何故か 7.7度あったケド、、体調的にはフツーだったので、、、「 どうってこと無くね?軟弱者め」と つい思ってしまいましたわ 8-p

今日はガッコ休む・病院行きたい。とのことなので、、連れていきました。
引っ越してこの辺の医者のこと分かんないし仕方ないことではあるが、早いトコ近所に掛かり付け医を探しなさいよ。と言ってみました。
マジな話、ヨレヨレでも自力で医者ぐらい行けんとこの先困るぞ〜〜 orz と思います。
成人した息子をテテッと医者に連れて行く母親、、、キモくね??!!
ソレを当たり前と思ってる息子、、ヤバくね??!!


行ったのは 中学の頃 から連れてってる耳鼻科、風邪程度なら(インフルの場合もあったケド。親子共々)そこに行ってるケド、イイ歳コイた「子供」に相変わらず親が付き添うなんてどう考えても馬鹿みたいなんで ^^; その間あたしゃ晩メシの買い物。

c0004211_18144925.jpg

そして、手持ちの金も寂しいので支払いに不安があり(花粉症の薬も貰うように言ったケド、ソレが高いんだよな〜 ^^; )、お金下ろしに ATM じゃぁ!
残がめっちゃヤバいのであるが、、、困ったなぁ。。
暮れに入るはずのお金が滞ってるんで、むっちゃアブナイことになっておる。。。



インフルじゃぁなかったケド、溶連菌だそうな。
まぁ薬ですぐ治る(?)ので、ガッコは試験期だケド何とかだいじょぶらしいわね。。
それにしても、、、〜ったく熱と菌に弱いやっちゃなぁ ^^;



by himiko206 | 2018-01-29 18:19 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by kine at 2018-02-01 01:29 x
先々週だったか、孫に始まりばーちゃんへ、女房へと感染。
そして自分もやられました。
息子だけは出張中で元気、元気。
インフルエンザはAB共に流行ってるらしいですから、片方が済んだからと安心出来ませんよ。
Commented by himiko206 at 2018-02-01 11:54
>kineさん
それは大変でしたね。

ところで、安心も何も、、ムスコが罹ったのはインフルじゃないので。
いつもね、人の言うこと、、ってか書いたこと読んでないのね〜、と思うのよ。
Commented at 2018-02-11 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ スーパー・ブルー・ブラッド...      ✔ 何だかパッとしないのよね >>