@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 18日

✔ よっしゃぁ!! (•̀ᴗ•́)و

今までムスメが来たときに使っていた敷き布団は、婚姻時代の旧々居から持ってきた古い布団で、猫しっこのシミが付いてたりしたんだケド(あたしゃ ベッドを買うまで ソレで寝てたワケだが ^^;)、旧居(離婚後)にムスメが来た時に猫ゲロ吐かれたのを機にとうとう処分したんだな。
ムスメが来た時用に新しいのを買うべぇ、と思ってるうちに引っ越しとなり、今度の住まいは前に比べて狭くて押し入れも一間分しかないし、、来客用布団を仕舞っておく場所なんか無い! orz
どーすべーかな〜、ソファ兼マットレスみたいなのを買うかな〜、、、ってか ソファなんか置くスペースはそもそも無いな、、ははは、、、

てなこと思ってたら 骨折騒ぎ でおま。
数日泊まって手伝ってくれたんだが、、畳にカーペット敷き、というムスコの部屋に毛布やら何やらを敷いて、、という状況でムスメには泊まってもらうことになちまてね〜〜〜 ^^;


と、いうワケで、、

✔ よっしゃぁ!! (•̀ᴗ•́)و_c0004211_20373251.jpg

エアーベッドでござる!(•̀ᴗ•́)و
これで背中も痛くはない(はずだ)ぞ、ムスメよ ^o^

Amazon で ¥3,481 で買ったケド、今見たら ¥4,036 になってる。。。うふふふふ(こーゆーの嬉しいね)



by himiko206 | 2018-01-18 21:03 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 撮影会      ✔ 通院週間 >>