@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 15日

✔ 試運転

運転を試したのは「車」じゃなくって、「身体」の方ね ^o^

✔ 試運転_c0004211_00134662.jpg

昨日から部活でスキーに行ってた息子を迎えがてら、買い物を。

うむ、、特に問題は無さそうだ ( ̄▽ ̄)



by himiko206 | 2018-01-15 00:16 | 独り言 | Comments(2)
Commented by at 2018-01-15 10:06 x
良かった!引きこもりが身体に一番よくないようです。
運転で気晴らししてね。
Commented by himiko206 at 2018-01-15 11:23
>茜さん
やぁ! ^o^
駐車場も隣だから、出るのも億劫じゃないのは最高です!
引っ越してなかったら確実に引き籠もりだったなぁ。
ってさ〜、引っ越さなければ引っ越しの片付けで骨折することもなかったワケだが、、石段がキツくてすでに引きこもり気味だったから引っ越してよかったわ〜〜 ⌒o⌒
茜さんは友達も多そうだし、けっこう飛び回っていそうだよね。
さて、これから市役所2つに行って参りまーす。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 骨折中なれど、、      ✔ トルコキキョウ、、だね >>