@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 12日

✔ トルコキキョウ、、だね

✔ トルコキキョウ、、だね_c0004211_21261253.jpg

今日行った 病院 の売店に売っておりました。
324円て書いてあったケド(300円+税だな)、ちょっと日にちが経ってるから 300円でいいわ、とのことでした。

後ろのピンクの花は、暮れに買った スプレーマム の片方がまだ捨てるに忍びない元気さだったので、、一緒に飾っておりまする





【オマケ】

✔ トルコキキョウ、、だね_c0004211_22494358.jpg

病院の駐車場にいた鷹匠、、じゃなくって隼匠?さん ⌒o⌒
「撮っていいですか?!」と聞いて撮らせて頂きました。

✔ トルコキキョウ、、だね_c0004211_22515416.jpg


かっこいー!!⌒o⌒



by himiko206 | 2018-01-12 22:57 | 独り言 | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2018-01-12 23:27
あ!!
1個残したはずだったのに、、消し過ぎちまたぁぁぁx!!
ごめんなさい ^^;
なんだっけ。。。その節は失礼しました。いろいろあったようですね。また寄らせて頂きます的なことが書いてあったと思う ^^;
Commented by ぜっぷ at 2018-01-12 23:28 x
ご無沙汰しております。そのせつは大変失礼しました。あれからいろいろあったようですね。私の方もいろいろありました。また時折寄らせてください。
Commented by himiko206 at 2018-01-12 23:28
>ぜっぷさん
あれ??
最後の別口の1個も消えてる ^^;
Commented by himiko206 at 2018-01-12 23:29
あ、、、書き直していただいたようで ^^;
Commented by ぜっぷ at 2018-01-12 23:30 x
同時にアクセスしたようですね。削除、お手数おかけしました。またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 試運転      ✔ 骨折本数が変更されました ♪ >>