@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 17日

✔ 抜歯

昨日はいよいよ抜歯でした〜〜

んで、う〜〜〜〜〜、てなこと言いながら、雨の中、警察署に某標章を取りに。
そして う〜〜〜〜〜、と言いながら食料品のお買い物。

う〜〜〜〜〜
相変わらず口の中が血ぃ臭いぞ ^^;



昨夜、ムスコに後ろ姿を撮ってもらいました。


✔ 抜歯_c0004211_08420850.jpg

ベッドに入ったムスコに大急ぎで声を掛けて頼んだので ばっさばさの まんまですが、、、
多分、アタシの人生の中で最後のロングヘア姿なのではなかろーか。。

本日は美容院の予約が入っております〜〜〜



by himiko206 | 2017-10-17 08:44 | 独り言 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-10-17 11:20
具合はいかがですか?
抜糸のあの違和感は本当に嫌ですね!
バッサリいきますか!?
Commented by himiko206 at 2017-10-17 23:25
>katsumiさん
脳天にキシキシ響いてヤな感じよね ^^;

バッサリ、、、いき損ねたケド、そこそこバッサリ行けたかな ⌒o⌒
さっき髪洗ったケド、楽ったらないわね! 今日は髪洗い省略〜〜(3回に2回はあった ^^;)がなくなりそうじゃ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ちょっと勇気が足りなかった...      ✔ 外食 >>