@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 16日

✔ 退院祝い〜〜 ⌒o⌒

✔ 退院祝い〜〜 ⌒o⌒_c0004211_11375194.jpg

ですってよ! ⌒o⌒

昨夜ムスメが持ってきてくれました。
うまうま〜〜!
ちなみに1個 850円だそーで、、、ぎゃっ!
調べてみたらコーヒーも 1杯 1000円!ぐらいする店らしい。。
ムスメの景気が良くてなによりデス。ちゃんと貯金せぇよ〜〜

TV観ながら2人で2時過ぎまで喋ってたわ ^^;




by himiko206 | 2017-09-16 12:16 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by nendobu at 2017-09-16 21:32
退院おめでとうございます!
でも、何しても言い訳じゃないでしょうし、くれぐれも
ご無理の無いようにお過ごしくださいね!
そしてコメント嬉しかったです♪(でも無理しないでね)
ありがとうございますm(__)m
Commented by TANAちゃん at 2017-09-17 10:43 x
退院おめでとうございます。
お元気でこれからも…
Commented by あるる at 2017-09-17 19:06 x
たかっ

わたしも実家に帰るときにはケーキを買って帰りますが(自分が食べたいから(汗))
コージーコーナーの4~500円のやつですぜ(笑)
Commented by まりぼー at 2017-09-18 08:22 x
ご無沙汰しております。まりぼーです、
https://ameblo.jp/sizuoka-sakura/覚えていてくれるとうれしいです。

退院おめでとうございます。

猫・・・迎えようと思っています。
さくらちゃん似で私似の猫です。
また、来ます(^^)v
Commented by himiko206 at 2017-09-18 13:50
わーっ!わーっ!まりぼーさん!!!!
覚えてますともっ
たまに覗きに行っては、更新無いな〜、、どしてるかな〜〜と思っておりました。
アメブロのことなんて知らなかったよ〜!!

あ、また後ほど!! ^^;
Commented by himiko206 at 2017-09-18 14:10
>katsumiさん
ありがとございま〜〜す
自業自得病にお気遣い頂き なかなかトホホな気分ではありますがこの際ですのでダラダラしまくる所存でアリマスのでご心配なく ^o^;

基本ね〜、しちゃいけないことは特にないのよね
してなきゃいけないことはあるんだケド ^^;
Commented by himiko206 at 2017-09-18 14:24
>TANAちゃ
ありがと〜ん
これからも、、、ほとんど変わらないと思うよ ^o^
Commented by himiko206 at 2017-09-18 14:30
>あるるん
おかーさんなんてスーパーの2個入りケーキ320円が20%引き、みたいなの買ってくる(しかも、ごく希に)、っちうに ^^;
850円出せばハンバーグランチ、コーヒー付き、とか食えるじゃん、てなこと考える情けなさよ ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2017-09-18 15:44
>再び まりぼーさん
俺様の知らなかったblog、読みふけっておりました。
変わらぬまりぼーさんで安心しました心配しました 8-p
でもきっとだいじょーぶ
意外に図太いに違いない、と思ってオリマスゆえ

迎える子はきっとエキゾチックショートヘアだな、、、
楽しみにしてます
また覗きに行きます!!⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あわわわわ (>_...      ✔ あいにくの曇り空だけれど >>